さて明けて24日、クリスマスイブ。
ここらじゃクリスマスプレゼントは24日の朝に届くんだぜ?

娘はサンタさんにお願いのお手紙を出していました。
内容は
「今年のクリスマスプレゼントはいらないから、レミーちゃんをかえしてください」
というもの・・・・゜・(ノД`)・゜・

レミーちゃん・・・色んな方にご協力頂いて、探したけれど、残念ながら出てきませんでした。

ご心配下さった方、ご協力下さった方、本当にありがとうございました。

娘は最初はすぐ見つかると思っていたらしく、「チャムがみつかったら、クリスマスはこれもらおー」なんて、リカちゃんカタログ眺めてる余裕があったんですが・・・

だいぶ落ち込みましたが、大切な物はなくならないように、
自分で気をつけなければいけないことがよくわかったと思います。

サンタさんから、主人に連絡がありまして。

レミーちゃんもおうちに帰りたがってる。けど体が動かせないから帰れない。
そこでレミーちゃん、体を抜け出して、サンタさんのところへ、
おうちに帰りたいとお願いに来たそうです。

クリスマスまでに元の体が見つからなかったら、新しい体をプレゼントして、レミーちゃんの心を新しい体に入れて帰してあげるよ、とサンタさんは約束してくれました。

そして・・・


ただいまチャムー!えらい目に遭ったチャム・・・。


サンタさんからのお返事チャムー。

ありがとうサンタさん!!!!!!!

外に連れ出す時は、かならずリードをつけることにしました。

娘は再会に大喜びしつつも、レミーちゃんの前の体のことも気になる様子。いつか戻ってくるの、待ってるよー!


サンタさん、オマケもつけてくれました。レミーちゃんが無くなる前に、
娘がお願いしていたシンフォニアのストーンファイル。右のシュシュは母より。

さらにこれらを眺めてる時にピンポン鳴りまして・・・!

ふおおおおお!!!!
北の大地のてるてるサンタさんからのお届け物ー!!!!!
ありがとうてるてるサンタさん・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

チャムまみれになった娘、以前より三倍くらいチャムチャム騒がしいクリスマスになりましたヽ(´▽`)/

気づけば今年も残りあとわずか。今年はホントに、プリズム一色、そして沢山の方とお友達になれた、幸せな一年でした。
来年もいい年になりますように。来年もどうぞよろしくお願いしますー!