ちょっと萌え系4コマみたいなタイトル。

COSMOS落選しましたので恒例の落選コーデ集~!
まずはコレー!!!!!(≧▽≦)


・・・何が起きた!!!今回ペンギン先生コーデを登録しなかった呪い!?
このバグのせいでもっかい同じコーデで踊りました・・・。

こっちが本当に踊りたかったコーデ。ピンキー丸めがねで、アメリカの元気な女の子みたいな感じにしたかった!ペンキ塗りのバイトしてる感じ・・・メイクにそばかすがほしかったー。
ポムポムヒラヒラした感じが自分では気に入ってるからいいんだもんだ・・・。

審査員さんのネコミミ好き(きっといい人に違いない)を意識して、頭スゲ変えたのも登録しといた。コスイ!!
いたずらキャットサロペットの黄色を持ってないので貧乏DUO的な。貧乏ってワードが出た時点でダメだな(笑)

今回の本命コーデ。とことんアイドル風。
ほんとはマーチングバンド風にしたかったんだけど、難しかったー。
シルクっぽい光沢表現が、プリリズってほんとすごいです。
白にしても何通りも質感を持ってますよね。
可愛くてウットリしたからいいの。いいのよ。うん。全然いいんだってば!

今回は知ってる方が次々入賞されてて嬉しかった!

mizさん、ころりさん、YUNさん、入賞おめでとうございまーす!!!!!

mizさんのセーラーコーデ、ころりさんのニャンともカラフルコーデ、YUNさんのゴージャスグラデコーデ、どれもかっこ可愛かった~(*^▽^*)

なるほど、これは選ばれるなー!って思いました。

入賞コーデの中では他にも少年探偵風のとか、ビビブローチのあの位置(笑)をうまく使ってるのとかがすっごいイイなー!って思いました。

やっぱりコーデコンテスト大好き!次回開催を楽しみにしてます~♪

・・・べつにゴマすってるわけじゃないッスから・・・!

♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会