全国のプリズムスターに泣いて嫌がられるペンギン先生Tシャツを
オシャレアイテムにしようと
娘と頑張ったコーデ!

ブラックイヤーマフの青緑の★まで色合わせたのに。
えー落選しましたとも!ペンギン先生の選考だったら受かってたに違いないんだぜ!(負け惜しみ)


自信あったのはこれ。
タイトルは星間飛行(笑)流星風のちびTにかりんショーパンで、流星にまたがってあなたに急上昇的なのを目指してた・・・!ネックレスはアルファベットネックレス。PIAPIAのP!!
でも横向いちゃって流星もPも見えなかった・・・orz

考えた時間楽しかったからいいのよ!

記事書いてたらとんでもない時間にモモちゃんが発表してくれたので落選コーデ発表挟んじゃいましたが、時にはタイトル通りの話をしようか。

熱望のハロウィンパターンタイツ、お友達にトレードして頂きました!
ありがとうございましたぁあああああ!!!!

               \骨格標本!/



・・・コーデ画面で見るとレントゲンか骨格標本に見えるの私だけ?

ペンギンTシャツ普及委員会の会長、すもも師匠がパターンタイツ&ペンちゃんコーデを紹介して下さったので、Tシャツとショーパン流行はOKですよね。

なので私は私が嬉しい次点コーデをいくつか!


まずは流行ニット対策!!!!写真は流行一つ落ち。

クリスタルハートサプライズメルティーエンジェルヘア(写真が都合によりネコミミです)
チェックハートピンクPSパステルリボンニットピンク
クリスタルハートサプライズプリズムスクールチェックスカートピンク
クリスタルハートサプライズハロウィンパターンタイツ黒
+各ブランドのレアアレンジ

で1680+コレクションボーナス。色あわせはピンク・ピンク・黒。
流行ブランドがラブリーなら、サプライズアレンジにして、ピュアプレミアムティアラかぶればさらに+10です。

プリズムスクールニットがなくても、PSパステルリボンニットとパターンタイツとスクールチェックスカートがあれば、アレンジ変えるだけで1680!てるてる様、この縁起のいいニット、ずっと使わせて頂きますヨォー!!



ダルメシアンタートルニットも流行ニット対応なのかなぁ?
もしそうならこれもアレンジ変更で1680+コレクションでニット対応OKです。
セクシーの時はサプライズアレンジ入れてティアラ。
ニット台見かけたら試そうと毎日持ち歩いてるんですがなかなか。

追記:Chizuru.papaさんよりコメントで、ダルメシアンタートルニットもニット流行対応とのことです!ダルメシアンはボトムスによっては可愛くタイツとコーデできそうでいいですね♪ピュリティーの黒ミニスカとか、フリルショーパンとか?

さらに追記:にゃんころげさんよりコメントで、
「ラブリー・ニット」でプリズムランドならノルディックニット帽かぶせてペンちゃん先生Tと骨格標本で黒サンドしょ~!!
エスニックとセクシーの時(リボン付きニット帽で)も行けるわよー!

とご指摘頂きました!あれ?なんか語尾がペンギン先生・・・?ありがとうございます先生!
画像がありませんが、

流行:ラブリー・セクシー・エスニックの場合

ノルディックニットぼう
または
リボンつきニットぼう
ペンギン先生Tシャツ
クリスタルハートサプライズプリズムスクールチェックスカートピンク
クリスタルハートサプライズハロウィンパターンタイツ黒
+各ブランドのレアアレンジ

で1700+コレクションボーナスですね!ティアラコーデより+10カラットです!
プリズムスターの納得が得られれば・・・。ペンちゃんをもっと愛してみんな!

続いて流行ベスト。


クリスタルハートサプライズメルティーエンジェルヘア(写真が都合によりネコミミです)
水玉ハートブルーカジュアルデニムベスト白ピンク
または
チェックハートパープルマニッシュベスト黒
または
クリスタルハート星柄シャイニーリボンベスト(あいら)ピンク
クリスタルハートサプライズプリズムスクールチェックスカートピンク
クリスタルハートサプライズハロウィンパターンタイツ黒
+各ブランドのレアアレンジ

で1680です。
ポップ・クール流行ならピュアプレミアムティアラ&ティアドロップでさらに+10、
シャイニーリボンベストなら流行シャツも対応です♪
ギャラクシーFイヤ!というお子さんにどうぞ~。

続いて流行ベアトップ。

クリスタルハートサプライズメルティーエンジェルヘア(写真が都合によりネコミミです)
クリスタルハート星柄MARsシャイニーリボントップスピンク
または
クリスタルハート星柄フレッシュピンクベアトップピンク
クリスタルハートサプライズプリズムスクールチェックスカートピンク
クリスタルハートサプライズハロウィンパターンタイツ黒
+各ブランドのレアアレンジ

で1680です。私はヘソ出さない方が好きィ。

流行がラブリーなら、ボトムスをRONIパニエにしても同じカラットです。可愛さはこっちのが上かな?

アレンジタイプはどれもかわいいでもダイタンでも大丈夫とは思いますが、間違ってても責任取れないので確認して下さい;;
特に最近怖いのは流行対応・・・早く新しいアイテム登録してええええ!

AM3時に追記。せっかくだから落ちたやつ全部!


テーマはマイケルジャクソン。足がムーンウォークっぽくなって喜んでたのに!
ズボンのシュワーと帽子の花柄が合ってるなっ!とか1人で悦に入ってた。
いいんだよ!楽しかったから!!!

赤と緑でサンタクロースワンピとDUO的な・・・。レッドインパクトパンツの白ベルトがピュリティージャケットの裾の白に合っててイイ!とか自画自賛してた。
いいのよ楽しかっ(以下略

♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会