mizさん&ゆにこさんの

【非公式】ブログ・ファッションショー「はばたきのシンフォニアトップス」コーデコンテスト

にエントリーです!

瞳に浮かぶマリポーサも再現したんだけど、見えやしねえヽ(`Д´)ノ!!

最初クリスタルティアラ使ったコーデだったけど、審査員のお二人に幽霊扱いされそうなので
チョウチョつながりでリボンヘアにしたら・・・・
あやみちゃん黒髪だからみーえーなーいー(;´д`)
誰もが思いつくコーデですが、我が家ではシンフォニアトップスと言ったらコレしかないので
せめてまたもの早いもの勝ちを狙ってみるー!

本物もフルコーデしたらチョウチョがコーデ画面に舞うとか、瞳にマリポーサとか、粋な演出があったらいいなとバリバリ妄想中です。