サーカス団コーデ、新しいのを撮ってたんですが、
ちゃおフェス記事を書いてたら締切すぎちゃったー゚(゚´Д`゚)゚
ゆにこせんせい~~~!一日遅れはダメですかー!?

遊園地の軽業師!
ほんとはきらめきフューチャースターの画像を加工しようと思ったんだけど、コーデが見えなかった。
動画から抜くと画質わるい!
プリズムクイーンになる直前だったので、少しでもカラット稼ぎたくて、
色合わせした上にプリズムランドに合わせてカラフルグラデ5にしてるあたりケチぶりが伺えます。

こっちは大会翌日、ワンプレイだけ!と言ったら、娘が迷わず組んだコーデ。

可愛いっ!!!mizさん、パニエありがと~~~~゚(゚´Д`゚)゚
ついでにプリズムアリーナでスタージャンプに挑戦してるあたり、ケチぶりが伺えま以下略。
ちなみに失敗!!!
miz先生、ゆにこ先生、なにとぞ連打ジャンプのコツを・・・orz