みんなが次々にちゃおフェス記事をクリアしてるので、コメントしたい気持ちをぐっとコラえて記事を書き進めようと思います!!!!!!

ちゃおフェス1日目終了後、mizさんの呼びかけでブロガーさん大集合★
お時間の許す人はそのままオフ会へとなりました!

向かう間、娘が遊びながら歩いてたせいで、みんなから遅れてしまい・・・
ゆにこさん、心配してメールくれてたのに気づかなくてゴメン。


虹とか出てて、子供たちが欄干を乗り越えんばかりの勢いで見てて・・・。

その1で私に間違えられた気の毒なママさんと一緒に道がわからなくなり途方に暮れました(笑)

でもお子さん三人を匠の技で連れ歩く素敵なママさんが、通い慣れたポケモンセンターを目印に道案内をして下さって・・・ありがとうございました!次は一緒に飲みましょうねー!!!

巷で評判の、mizさんが作って下さった素敵なカード。

の、ウラ面(笑)

そうよ、これはチャンスよ!ブログは楽しく盛り上げるために変態を演じているのであって、真のひらひらは真面目で大人しいってこと、アピールしなきゃ!☆ミ

遅れて行った私に残されていたのは、真ん中の席・・・。
二つ右にすもも師匠。なんかやたらニコニコしてらっしゃいます。
ピーン。
師匠なんか企んでる~~~~~~!!!!!!!!!

しばらく飲んでー、食べてー、子供たちは子供たちで楽しく遊んで~。
レゲエドリンクでレゲエな味を楽しんでー。
この時mizさんが話しかけてくれてたらしいんですが、ゴメン・・・ほんっとに、気づいてなかったんだよおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚前しか見えない子でゴメン・・・・!!!!!!!

そうこうするうち、すもも師匠がおもむろに取り出したストーンケース・・・・
まさか・・・。

すもも師匠「ガムレアとシーズン10のレアじゃ、釣り合ってないよねー?」
いやいやいやいや、あの、充分釣り合ってるというか、むしろコラボストーンの方が上デスヨネ・・・?

すもも師匠「それって13個買っても引けなかった私に対する挑戦?釣り合ってないですよねー?皆さーん!?」
イヤー!!!!!!!!!!!!やめてええええええ!ストーンケースしまって下さい~~~~!!

そもそも、ガムでノーマルばっかり引いてた私が、何故そんなにガムレアを持っていたのか?
あちこちガムを探して歩いて、微妙な残り方してる箱からノーマルばっかり引いて、もうガムを買うのはやめよう・・・と決心した矢先に、いつも行くなんでもなーいスーパーに、いきなりガムが。
レアが残ってそうな数残っていたので、買ってみると、そこでまずレア一個ダブり。
最後出なかったレアを交換でコンプ!!あーよかったー!嬉しいなーっ!と安心したその日に、ホームに大量に完箱が入荷したのです・・・・・・・・・・・・・・!!!!

もう買わなくていいはずなのに、ゲームでノーマル地獄で鬱憤たまってて、我慢できなくて買っちゃって、なんとガムレアがもう一揃い。最終的に買った数は箱買いを軽く上回り、娘はガム長者でご機嫌に・・・。VOL.1でもやったよね、コレ!!!!!!

でもこれですもも師匠にちょっとでも恩返しできるうー♪と思って浮かれてたのに、ああ、やっぱり私は師匠の手のひらの上で踊っているだけなのです・・・orz

じゃあ、い、一個だけ・・・とケースを見せて頂いたら、あああああ~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
毎晩カタログ眺めてエアコーデしてた(キモイ)憧れのストーンたちがキラキラ☆ハピラキ☆

向かいの席の方々には十二分に真のキモイhirahiraを見せつけることに・・・!!!!!!!

くっそーヽ(`Д´)ノそーだよ!毎晩ストーンケース眺めてはこんなことしてるよ!!!!!!
寝ようとしても、「・・・あれ!?あのストーンてあのコーデでこう使えないっけ!?」ってガバッって飛び起きて、組んでみて「ああ・・・そーじゃんね、トリプルサプライズにならない・・・」とかやってるよ!!!!゚(゚´Д`゚)゚
やるよね?って向かい席の方々に同意を求めたら、同意を求めないで・・・とドン引きされたし・・・orz

悩みに悩んで、心に決めたのは、デニムティアードベアトップ。
大好きなグラデーションデザイン!!!!
その上、一見キャミなのにベアトップという名前!どっちなの!?どっちなの!?お母さん早くスキャンしたい!戦闘的にもサンタブーツがサプライズになりでもしたら、案外必須ストーンになったりシチャウカモ!?

でもでも、これ貴重だもん・・・欲しいとか言えないよう~~~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚

ストーンケースの前でモジモジ悶絶してたら、すもも師匠、

「ハイこれとこれとこれとこれとこれカナ?」

と、私が心の中で迷ったストーンを全部並べて・・・!コワー!!!!!!!!!!!!!!
な、なんでわかるんですか師匠!マジシャンですかやめてえええええ!!!せめて一個で!!!!!目の前に並べられたら選べない!!!!!!

・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私のばかー゚(゚´Д`゚)゚!!!
可愛いよー可愛いよー!とくに真夜中ローズキャミ、いつかジェラートレモンパンツと・・・って夢見てたよおおおおお!!!!

しかもストーンについて語りだしたら、ストーンが
「この人キモーイ((((;゚Д゚))))」と言わんばかりに手から飛び出してテーブルの下に逃げ出して、悲鳴あげちゃって大捜索をですね・・・!!!!!

もう私、あのお店行かれないかも・・・。チェーン店だから全国的にブラックリストに載ったかも・・・。

そんな感じで、大変楽しくて興奮するちゃおフェス一日目の夜は更けていったのでした・・・・。

mizさんゆにこさん、企画・準備ありがとうねー!!!!めっちゃ楽しかったよー!!!!!!!