猛獣使いのヒラでござーい。ライオンのしっぽもヒョウガラヒールで踏んじゃうゾ!

・・・入れてもらえるかなぁ、サーカス団。

プリズムランドに急遽鞍替えしたうちの娘。
お母さんがプリズムランドがヤだったのは、いくつか理由がありまして、
まず一つは娘が車の中でちょうちょばっかりループで大声で歌うこと・・・。回るんだよー!!やめてええええ!!!
もう一つは貴重なストーンがないとできないコーデが満載なことでした。

なんとかすべえと持ってるストーンでアレコレ代用コーデ。
とりあえず今日試してきたのはスニーカーレアの代用コーデ。
代用じゃない素晴らしいコーデはいつもどおり
ピーナッツ先生のブログすもも師匠のブログをドウゾ! 

プリズムミュージックハートの暴騰ぶりはありゃーなんですか・・・。正価でも手が出なかったのにー。早く出してー!スニーカーレア!


流行ベアトップ・ポップ対策でRONIシューズを使ってみるの巻。最大1690出ます。
すもも師匠ついに使い道みつけましたよ私!RONIシューズいる子です!
さんざん残念な子扱いしてごめんねRONIシューズ私はみーかたー。
スニーカー流行に乗れないのは残念だけど、ステージシューズとして活躍してくださいー!


流行Tシャツ・ポップ、クール対策に、ネコチとRONIシューズ。最大1710です。わーいわーい!
まだあるけど検証中ばっかりなので続きはまた後日。

巷で話題のガムは先日、飲みに行く途中に立ち寄ったお店で売ってて、待ち合わせ時間まで@3分だったし、19個残ってたので手前5個をひっつかんで買って娘にお土産で渡してみたら見事に番号の後ろからノーマルが並んでました・・・。なんでそうなってたか色々考えちゃう。清い心のままでいたいのに!

しかし娘は

こっちのカードの方を大喜び。
娘、ババヌキめいた遊びをしてました。あやみちゃん一番若いのにババとか(´∀`)
喜んでくれてよかった。けどなんかフクザツ。 

そして今日また二個ダブリノーマルが増えまして^^みあちゃんのカードが出ました。娘大喜び。あとれいなちゃんでコンプなんだけどな、チラッチラッって私を見るのやめてー!
母はもう、ガムはいくら買っても負ける気しかしないのだよ・・・!