ちゃおを全力で見ないフリをして、
イオキャン?ああ青のキャミに赤のTシャツのことね?うーん、プレイしつつ出たら嬉しいな、それより金色レギンスまだですかハァハァくらいで考えていた私。

しかしそんな色と分類しか考えてない変態母から産まれたとは思えない
チャムをこよなく愛する娘は違いました・・・!

先日うっかりイオキャン画像を見られてしまい、欲しいー!!!絶対行きたい!!!と娘。
水色とクマが好きだから、ベアギターのチャムストーンだけでもとのこと。

うう・・・ヨーカドーのストーンもペンポーチも
ペアチャム限定トランクやシャイニーパスも諦めてくれたし、
夏休みの宿題もスマポ買うための勉強&お手伝いシール250枚のノルマ(鬼母)をこなすべく終わらせたし、一個くらいならなんとかしてやれるだろうか・・・!

前回のラベンダーチュニックとジャケットのペアチャムストーンは持ってるんだから、出たらラッキーくらいに考えて、ちゃおフェスの練習をちょっとだけいっぱいやってみよっか!と
今日もすっかり全身グレーになったレミーちゃんを連れて、朝からイオーン!ワオーン!明日スマポ取りにくるのに出陣GOGOですー。

9時開店到着を目指してたのに到着したのは10時半。お米届くの待ってたら出遅れた。
いつもイオキャンで見かけるレンコ派のお母さんたちはもう撤退された模様。
小学生女児が2~3人並んでいました。
本日の一位がしっかりベアギター。お母さんはもうここでひっそり諦めモード。

一本に1個しか無いなんてことは全く知らない娘、画面を見て、あ、ホントに出るんだー!と無邪気に100円投入!

「お母さん!!!でたよおー!。゚(゚^o^゚)゚。 」


・・・お・・・ま・・・!!!!
わが娘ながら君はチャムに愛し愛されて生きすぎだ!周囲の視線痛い痛い痛い!!
しかし熱望のポップの方ではなくセクシーのキャミの方。でも

「レミーちゃんが二匹も入ってる~~~~!!」
それはよかっ・・・た・・・?

・・・ごめんお母さんにはPhotoshopで明るさ上げて超拡大しなきゃ見えなかったよ。老眼かな。
喜んでるからいいよね!

さすがに気合充分で両替してきたし、8回プレイ。いつもの三倍のプレイ数つかれた・・・!
結果は

CIMG1194.JPG
こう。下4個はダブリだけど持ってないストーン4個でうちレア2個なら充分嬉しいよねー。
RONIボレロ来てくれたし・・・!可愛い・・・!
ベアギターが出切った&この後はノーマルゾーンをお楽しみ下さいの予感がビンビンして
今日はここで撤退!あとはイオキャン期間ちょくちょく来て挑戦してみます。

そして実は目の前の子がサプライズ出してたんだけど、
周りが気づかないよう、ひっそりトランクにしまってたのが印象的でした。周囲を気遣えてえらいなぁ。私未だにサプライズ引くとヒャッ!!って声上がっちゃうよ・・・!おとななのに・・・!

プレイしながら出たストーンを早速スキャン。
流行はラブリー・シャツです。




キャミは青ー。青のボトムスもシューズも少ないぞ・・・。これは難易度が高いなー!


とりあえず黒ミニスカでラブリーコーデで女の子パワー全開しておきました。これは母パスなのでコレクションボーナスなし、流行不一致で1390、色合わせで-80なってます。黒ミニスカべんりだなぁ。


ボレロはカットソーでした。またか・・・!可愛いけど・・・!
特に真ん中のキラキラハートがりずむちゃんのデフォ髪についてるやつみたいで可愛い。
とりあえずシャツでは流行ポイントついてません。100点はラブリー流行ですね。


娘コーデしてこう。ピンクで色を合わせるんでしょ?とわかったようなことを言うように。そうそうそうよウフフ。


でもお母さんは大人気ないので娘よりも15点高いカットソーコーデを提案してみたりする。
(母のはコレクションボーナス+10ついてないので見た目上は5点だけしか上がってません)
可愛いでしょコレ!?ああ大人気ない。
連打ジャンプで遊びたい!という娘の為に組んだ4:1コーデです。
流行二個一致なら1650になりますが、これ以上出ないかなぁ、カットソー。難しいー。

大会鉄板ならこうかな?
珍しく娘が調子良く、アクトが1000出たり、パーフェクト三回出たりしました。
ネコパンチやめてよかった・・・!
ちゃおフェスは箸にも棒にもーだけど、
いつか6000ボーダー大会が来ることを信じて練習に励みます、イオンで!