自分でつけといてなんだけど、なんだこのいやらしいタイトル!けしからん\(^o^)/

最近あちらこちらで「プリズムスクールチェックスカートが無い」と聞くので、チェックスカートを使わないあるものでナントカする主婦のばんごはん的なトリプルサプライズジャケットミニスカブーツコーデを。点数は次点ですが、充分使えますよー。
チェックスカートを使った最高得点コーデはすもも師匠お願いします!

「ジャケット」はプラチナランクで選べるようになる曲選択自由ステージ
「ギャラクシースターファイナル」のステージアイテム(4つのジャンプに+50点)なので、ブランド流行に合わせてコーデできるようにしておくととりあえずジャケトコーデ!ができて便利です。

流行するブランドは、
ラブリー・ポップ・フェミニン・エスニック・クール・セクシー。スターは流行しません。最もハヤリスタリの影響を受けそうな気がするけど・・・。


ラブリー・エスニック 流行二個一致で最高1760カラット

クリスタルハートサプライズメルティーエンジェルヘア(シーズン8)
RONIハートピンクRONIキラキラジャケット(シーズン8)
リーフハートグリーンエスニックフラワースカート(シーズン6)
クリスタルハートサプライズいたずらキャットブーツ(シーズン9)
(またはクリスタルハートサプライズデビジェルブーツ(かなめ&せれのんコーデセット)

クリスタルハートサプライズウェディングティアドロップ(MARSコーデセット)

エスニックを諦めるなら、スカートはシーズン10のプリズムストーンハートラブリースカートでもOKかな?
※2012年11月現在、PSハートラブリースカートはスカート流行ポイントがつかないため、スカート流行では使えません・・・。
色合わせはピンク・ピンク・黒、またはピンク・ピンク・ピンクです。

フェミニン・ポップ 流行二個一致で最高1760カラット

クリスタルハートサプライズメルティーエンジェルヘア(シーズン8)※画像がネコミミですみません
フラワーハートイエローロマンティックデニムジャケット(オーロラドリームCD付属・認定会ストーン)
水玉ハートブルーポップスターティアードミニ(水色)
(かなめ&せれのんコーデセット) 
クリスタルハートサプライズいたずらキャットブーツ(シーズン9)
クリスタルハートサプライズウェディングティアドロップ(MARSコーデセット)

このコーデは水色・水色・黒で色を合わせてるので、猫ブーツ必須です。
フェミニンはシーズン6のオトナめレースジャケットがあればピンクのミニスカと色合わせてデビジェルでもいけるんですが、ちょっと手に入りづらくなってきてますね。


クール・エスニック 流行二個一致で最高1710カラット(写真は流行1つ一致)
一個ノーマル使いますので点数50点下がりますが、それでもやっぱり1710いくから便利!
エスニックフラワースカートも少し手に入りにくくなってきてますので、エスニックの代用コーデとしても使えます。

クリスタルハートサプライズメルティーエンジェルヘア(シーズン8)※画像がネコミミですみません
チェックハートパープルクールチェックジャケット(認定会ストーン)
クリスタルハートグリーングレイッシュデニムミニスカ(シーズン8ノーマル)
 
クリスタルハートサプライズいたずらキャットブーツ(シーズン9)
(またはクリスタルハートサプライズデビジェルブーツ(かなめ&せれのんコーデセット) 
クリスタルハートサプライズウェディングティアドロップ(MARSコーデセット) 

色合わせはグレー・グレー・黒、もしくはグレー・グレー・紫!デビジェルの紫が役立つの初めてな気がするの・・・!


セクシー。
初期の「あいらコーデセット」についてきた、ポップスターティアードミニ(ピンク)があれば1750いけるんですが、品薄で当時も手に入れるの苦労したセットだそうで、私も持ってません・・・。
なのでノーマル使った1710コーデを。

クリスタルハートサプライズメルティーエンジェルヘア(シーズン8)
クリスタルハートマゼンタコンサバギンガムライダース(シーズン8ノーマル)
リーフハートグリーンエスニックフラワースカート(シーズン6) 
チェックハートピンク プリズムストーンハートラブリースカート でもいけるかも!)
※PSハートラブリースカートは、スカート流行がつかないため、スカート流行時には使用を避けて下さい。
クリスタルハートサプライズいたずらキャットブーツ(シーズン9)
クリスタルハートサプライズウェディングティアドロップ(MARSコーデセット) 

このコーデは黒・ピンク・黒で色合わせしているので、にゃんこブーツ必須です。
にゃんこブーツが無い方は

クリスタルハートサプライズメルティーエンジェルヘア(シーズン8)
フラワーハートイエローオトナめレースジャケット(シーズン6)
(またはクリスタルハート星柄ピュリティーの衣装のレアジャケットは全部白のようなので使えると思います)

クリスタルハートマゼンタゼブラタイトミニスカ(シーズン8ノーマル) 

クリスタルハートサプライズいたずらキャットブーツ(シーズン9)
(またはクリスタルハートサプライズデビジェルブーツ(かなめ&せれのんコーデセット)  
クリスタルハートサプライズウェディングティアドロップ(MARSコーデセット)  

これなら白・白・ピンクになるので1710OKなはず!

全部写真つきじゃなくてごめんなさい。

写真はシーズン9で撮影したものも混じっています。
なので参考に留めて、大会などで使用する前に、必ず今シーズンで一度お試しになって下さいネ。間違いあればぜひお知らせください~。


ところでこんなことばっかしてるから信じてもらえないけど
可愛いコーデだって大好きですのよー!!!!!
プリズミーコーデコンテストだって応募したんだぜー!




最後の一枚は、娘がその日買ったぷっちぐみベストをどうしても使いたいと急遽組んだコーデ。難しい・・・!パンツはブーツインコーデが可愛かったなぁ。おしゃれ上級者への道は険しいぜ。

見事ハシにも棒にも引っかかりませんでしたが、娘とワイワイコーデ考えるの楽しかった~!
またやってほしいなー。