こんばんは。先日朝起きたら飼ってもいないのに枕元にクワガタがいてめっちゃビビりました。こんなんに起きるなり鼻つままれてもリアクションできるって、芸人さんてすごいな。

さてシーズン10稼働日です!
当日の朝8時半までエアコーデ組んで、デラックスコーデストーンセット2を買うべきか買わざるべきか悩んでいました・・・。

ピュリティーの衣装欲しいけど、全コンプ狙わない我が家は排出ストーンのでいいし、
黒のミニスカレア欲しいけど、それで新たに対応できるコーデが我が家は無いみたい。欲しいストーンは色々あるけど、決め手ストーンが無いの・・・!
うーんうーんうーん・・・!!!!でもさー!!!!!!
ストーンリスト欲しいよー!!!!!おもちゃ付属ストーンの色分類もついてるしー!!!!!!!!!

で、遅出でまだ寝てた旦那に「おもちゃ買いに行ってきていい・・・?私の。」と聞いて冷ややかに「買えば・・・」と言われる恒例の屈辱プレイをこなし、
せっかくならぷっちぐみの券使って、おまけストーンももらおうと、プリズムストーンショップ吉祥寺店まで行ってきました。
道にまよってしまって開店時間に間に合わず、お店に着くなり「ココココーデセットまだありますか!?」と超必死に店員さんに聞いちゃって、
若くて可愛い店員さんにニコニコ優しく案内されて、コーデセット余裕で山積されててすっごい恥ずかしかった・・・。

まだレジに商品登録されてなかったのか、全部手書きで伝票書いて販売していて、レジ前長蛇の列!店員さんめっちゃ大変そうでした。
殺到してすみませんすみませんすみません。
フリルTシャツストーンはシーズン9のハートドットワンピと同じく、PSロゴ入りストーンになってました。

このストーン大好き!可愛いよう!せっかくお店で配るんだもん、こういうお店のロゴ入りにしてくれるの、嬉しいですねー。
東急内なので、またも商品券使えた!ありがたや!

そしてお一人様で東急にストーンケースかついでくの恥ずかしくって持ってきてなかったので、
とりあえずこのもらったTシャツで初プレイ!ひゃー!テンションあーがーるー!!

残念ながらボーナスはつかなかったけど、ストーンが可愛いから持ち歩くレギュラーストーン入り。ブランドはラブリーです。
一個目は安心のノーマルさま、ハートミュールでスタートだったけど、トップスじゃなくて良かった。一緒に遊べるネ!

ピュリティーの新曲を無謀にもノリノリで。
曲は可愛いし好きなんですが・・・リズムゲーム難しかったorz

午後娘が帰ってきてから、今度はホームにGO!
歯医者さんまでの三回だけのプレイだったんですが、なんと一個目からレアー!

スターバレッタ可愛いよう可愛いようたまらんよう!
コーデセット買ってよかったです白ジャケット持ってるしなとか思っててごめんなさい。
初日から揃いで遊べるっていいよねテンションあがるよね。

娘もピュリティー新曲を選択して撃沈してました。だから言ったじゃんか!
上級者向けのステージです。そばにらぶ!そばにらぶ!頭やたら回るー。可愛いなー。

初日は4回やってレア1個といい感じの結果。
そしてプリティーマガジンを一晩かけて読み漁る幸せな夜。なにこの金色のくつ!!!!!!とか夜中に叫びました。通報しないで!!買ってよかったぁああ!

そして翌日、スイミングの前後に娘とホームへ。
ウフフ5回もあそんだよ!たーまーらーなーいー!
新アクトも出たー!かっこいいー!

あ、ちゃんと検証もしました。


ほら。みおん様のバトポンスニーカーは今シーズンもシューズのままですよ・・・・354354
あとTシャツ流行台だったので、これはTシャツか否か!?と思っていた
パーカー、カットソー、ブラウスをスキャン。全部はずれー。むうー。

あと10稼動前々日



こういうギャグみたいな画面を発見してしまったんですが、
すももさんのなうでブーツに直ってる!と聞いて

早速スキャーン。流行はフェミニンパンプス。フェミニンのみ一致で1670でましたー。ということは最高1770!
シンフォニアシューズブーツ大会解禁きたら、メイクレアのあるブランドは可愛くネコミミのままでも1770出せる!ィイイイヤッホオオオオオ!!!!

あ、メイドドレスもちゃんとドレスのままだったよ!ああよかったー。心底・・・。

このプレイで新アクトが出ました!


花火を打ち上げるアクト!ど派手でたのしい~~!

最後にリングが出てきて

重なったところで押すと

+250点!

これで盛り上がってるところへ、
ちょうどホームのお友達がきたのでわーい!っと、そばにらぶDUOしてもらいました!
こっちが娘。ジャケットミニスカブーツコーデがデラックスセットに組んであるとか親切!

こっちがお友達。アイドルデビューセット。白・黒・黒で色合わせ-80点されてる。同梱ブーツ白にしてあげてよ~。


そばにらぶDUOはひたすら可愛かった!たまらん!たまらん!!
シーズン10、たのしいなぁ~~~。

ん?二日目のストーン?5回やって…全部ノー・・・アーアー聞こえないー!