話が長い!要するになんだ!とよく言われるので今日は短く!

最近あちこちで聞かれたので、シーズン10になる前に、まだ手に入りやすい9や8のレアストーン&購入ストーンを中心に組んだ、ステージアイテム入り高得点コーデを。

お子さんの得意なステージで、ブランドだけ合わせて1600点以上出るコーデを1つ持っておくと大会等で便利です。

うちの娘の場合で恐縮ですが、このコーデで、難易度「ふつう」でパーフェクトを一回でも出してジャンプを全部飛ぶか、難易度「ノリノリ」で大体押してジャンプを全部飛べば3000点だいたい行きました。パスのランクによって差もあると思いますので絶対!とは言えませんが、良かったらご参考に練習してみてくださいませー。

1・プリズムフューチャーアリーナ・カラフルグラデ5
流行アイテム・ブランド一致で1750カラット、ブランドのみ一致で1650カラットコーデ

前にも紹介しましたが、シーズン9のストーンを使って改めて。
近シーズンのストーンでサプライズなしで組めるので、手持ちで間に合う方が多いんじゃないかなと思います。このコーデだと
ジャンプは全て「ハートが合う時、両手でジャンプ」です。



使用ステージアイテム:ベアトップ・パニエ(全てのジャンプに+50点)

流行:ラブリー、エスニック、クール、ポップ
クリスタルハート星柄MARSシャイニーリボントップス(プリティートップコーデセット)
クリスタルハート星柄フレッシュピンクベアトップ・シーズン8でもOK)
チェックハートピンクRONIリボンモチーフつきパニエ(シーズン8)
リーフハートグリーンデビルロングブーツ(シーズン8)
クリスタルハートパープルダイヤモンドネックレス(シーズン9)
水玉ハートブルーツインおだんごヘア(シーズン9) 

流行:フェミニン
ヘアのみ
フラワーハートイエローフラワーボリュームカチューシャ(シーズン9)
に変更

流行:セクシー
ヘアのみ
クリスタルハートマゼンタふんわりロングワンカール(シーズン9)
に変更

珍しく真面目なことしか書かなかったら息切れしてきたハァハァ。続きはまた後日!
みんなシンフォニアもらえるといいなぁー。