つづき!!!!です!!!

$hirahiraプリティーリズム

アハハウフフお洋服の国へ、ようこそ~~♪
あなたはお洋服のお姫様なのよ~~~~♪
「まぁ!もしかして・・・あなたは」

$hirahiraプリティーリズム

「全・色マニア(私だけかもな)の羨望の的!!!!!!!!!!
全アイテム中、唯一の黄緑ボトムス様じゃありませんこと!?!?!?」

※少しだけ先週のあいらちゃんのイカしたプリズムアクトをオマージュしてみました。頭は大丈夫じゃないです、心配しないでね。


これね、実はピーナッツさんからの贈り物なんです!!!!!!
ありがとうございます~~~~~~~~~~!
mizさんとピーナッツさんがストーンの交換をされた時に、「hirahiraさんのもいいですよ」とおっしゃって下さったそうで、それで、初めてDUOした時mizさんちのみーちゃんが使っていた水色のティーカップメルヘンドレスを、ノーマルで全然かまわないからずーっと欲しい!と思っていて、私のカブリワンピレアと交換して頂けないかお願いしていたんです。

そしたら、mizさんが私の欲しいストーンを察していっぱいお願いして下さって・・・!
ピーナッツさんも快く送って下さったそうで・・・!!!

見た瞬間、

「もしかして・・・!?!?黄緑のボトムス様!?」

と認識したとたん、なんか脳から変な汁が吹き出る音がしました。
ありがとう、お二人とも!!!!!私幸せすぎるよ・・・!!!!!!!!
全然交換になってなくてごめんなさい~~~・°・(ノД`)・°・

そろそろ読んでる方も「お前自慢で2Pもいいかげんにしとけよ」と思われている頃かと思います・・・
ホント、豆腐の角に頭は毎日ぶつけてみてるんですけどねえ、
気がつくとプリリズ筐体の前でニヤニヤしてるんですよね・・・。

私の変態的な話はこれくらいにして、あ、認定会は抽選ありませんでした。ヤッタネ!
でも店舗数の異常な増やし方を見てると、タカトミさんはこれを見越してたんじゃないかと思います。
一部店舗では違ったみたいですが、何枚パスを持ってても交換できるのは一人一枚、というのが公式ルールだったようですし、
やっぱり来てくれた子みんなに一つは渡るようにと配慮されてたんじゃないでしょうか。
初のタートルレア♪とダルメシアンタートルニットで色々試すのが楽しみな私と、ジャケット好きな娘がそれぞれ一枚ずつ平和にもらえましたよ~♪

みんな笑顔で帰れて本当によかった。
でも整理券は余ってたみたいなので、次回は整理券が余ったら、複数パスも認定してもらえたらさらに嬉しい!
そしたら予定が合わなくて来れない子のパスも預かれるし!

認定会が終わった後、一駅隣の、プリティーリズムが5台あるという夢のようなお店へ移動。
ここでもnekoさんのお気遣いがあって、どこで駐車券サービスを受けられるかなどなど細やかに面倒見て頂きました・°・(ノД`)・°・

ポポロさん一家も合流して、楽しいランチタイム♪
パパママは大会やコーデの話、子ども達はゲームしたりとゆったり過ごして、ゲームセンターへ~。

ニギヤカなゲーセンの中にあるんですけど、プリリズの筐体も負けじと音が大きくしてありました♪
そう、5台って、5台ってことはですよ!流行が5種類あるんですのよ!!!!!!!!

つい、いつものようにストーンケースの上に確認したいストーンを並べて、娘に入れ替えさせる変態プレイを見せ付けてしまい、みんながどん引きしてました。ああ・・・。
ちゃんと残り30秒になったら娘にコーデ権譲ってますから!!いつも可哀相なコーデで遊ばせてるわけじゃないんですよー!!

中でもこの日発見した嬉しい流行は、ワンピース・セクシー!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120612/17/hirahira77777/c4/97/j/o0480047512024266194.jpg">$hirahiraプリティーリズム


ストーンメーカーのサプライズ、カフェテリアメイドドレス(桃)、
購入検討してる時、ワンピースならメルティーがあるし、諦めようかなと思ったんですが、
ドレスという名前に期待して購入してみたら、バッチリ「ドレス」扱いでした。
ドレス+ブーツ+ネックレス+ブーツで最高1760出せるので、ドレスがステージアイテムのプラネタリウムには嬉しいアイテムで、頻繁に使ってたんですが、

$hirahiraプリティーリズム
(写真はラブリー・シャツ流行で1650、頭メルティー・流行もう一つ一致で1760です)

レッドハートネックレスだと合わないのか下がってしまい、セクシー対策をどうしようかと悩んでいたのでした。
$hirahiraプリティーリズム
(写真はラブリー・シャツ流行で1570、頭メルティー・流行もう一つ一致で1680です)

お庭でmomoさんにもアドバイス頂いて実験。ふんわりロングワンカール+メイドドレス(桃)+にゃんブーツ+ティアドロップ+メイクレア!
$hirahiraプリティーリズム

メルティーのボーナスがない分、10点下がるけど1750!
ワンピース流行もちゃんと対応です。キャッホウ!
猫耳じゃないの?と娘が若干不満そうでしたが、ブーツが猫だから許してくれました。

娘は1プレイ目で1760コーデでパーフェクト2回、かんぺき1回、アクトが×3?でギリッギリの6000オーバー通算三回目で超ゴキゲンに。

$hirahiraプリティーリズム

mizさんちのみーちゃんにレミー&リミーでDUOしてもらい、さらにゴキゲン!

母は初めて間近で見るD boyさんちの小悪魔ちゃんと、しょこたん姫のプレイに夢中になりました。

二人ともサプライズジャンプがバシーッ!って決まるんだもの!カッコイイー!!!

それから密かに計画していた、hirahira&ゆにこさんの母同士DUOも実現。
ここでゆにこさんにサプライズが・・・!出る予定だったんですけど残念。仲良くかりんちゃんの上下が出ました~。
ゆにこさんのミラクルフリーなコーデにわたわた合わせてたら、意外にも可愛いコーデ研究部の顧問、miz先生から「かわいいじゃん」とお褒めの言葉!
やったーhirahiraやればできる子!偶然だけどネ!

この奇跡の可愛いDUOは、写真をゆにこさんにお任せしたのでゆにこさんの次の更新をお待ち下さい^^

そしてD boy家&しょこたん家のお決まりコース、サーティワンでアイスを食べて~ラブラブ

またゲーセンに戻って今度はヒロさんちのお嬢さんと娘でDUO!
さらにヒロさん一家がプレイした、隣にあったボール投げゲームに娘が参加させてもらって、疲れきったところで解散~♪
と~っても楽しい一日でした~~!!


・・・と、これで終わるかと思いきや、帰ろうとしたら車を停めた場所がわからなくなった私・・・。

「なんか爽やかな色でF2って書いてあった気がする・°・(ノД`)・°・」と
またもneko5656さんに泣きついて、たったこれだけの情報でneko5656さんは駐車場のうちの車まで案内して下さって(neko5656さんありがとう~~!!)、
さらに、家の近くまで行って安心してナビを切ったら道を間違えて、家に着いたのは夜もとっぷり更けてから・・・。
別に認定会にまでオチとかなくてもいいと思うんですけど、ねぇ・・・。

娘の感想。
「はずれなくてよかったー!みんなでペアチャムちゃんで遊べたし、プレゼントいっぱいもらって嬉しかった!!!!みんなでアイスも食べた~!」
「でもゆいきちちゃんとまたDUOできなかった」
・・・そこは頑張るしかない!!!

お父さんが1週間出張で寂しがっていたんですが、神奈川組の皆さんのお陰で楽しい週末を過ごさせてやることができました。
皆さん本当にありがとうございました!