$hirahiraプリティーリズム

どーん!!!!!!

mizさんがシーズン6、7の私の未所持ストーンや、
書ききれないくらいたくさんのストーンをぜーんぶまとめて送って下さいました!!!!
お返ししようにも、mizさん未所持のストーンなど私にあるはずもなく・・・
超図々しい私!ほんと図々しい!!ありがとーmizさん!!!!!!!

大切に・・・ガンガンスキャンさせて頂きます!
ありがとうございますッ!!!!

このお礼はシーズン9でたっぷり・・・!と意気込みだけはあった私なんですが~・・・

記念すべき1クレジット目~

$hirahiraプリティーリズム

うんうん、ノーマルだけど、新シーズンはダブらないから嬉しいなぁ!

2クレジット目

$hirahiraプリティーリズム

Σ(゚д゚;)

今シーズンを暗示するかのような2クレジット目で初ダブり。不吉!!

$hirahiraプリティーリズム

でもその後数日かけて、レアも出てくれてホッ。ノーマルみおんのスカートがまたダブりましたが、これはきっと欲しい子に会えるよね。

だけどさ、ダブりじゃないけどさ、

$hirahiraプリティーリズム

プリティートップコーデセットに入ってたのが出るとへこむ・・・。
出なかったら出なかったでコンプしたくなって欲しくなるんだろうけど!

5/11からのイオンキャンペーンを聞きつけたので、
我が家の新シーズンボーナスタイム(1日5クレジット)は終了!
5/11まで1日2クレジットの通常体制で行くと思います。我慢できれば。

GWの大会は家の予定とカブって全滅なので、
5/12のお台場は行きたいなぁラブラブ

色合わせ検証は、今筐体が混んでるのでなかなか難しいんですが、
とりあえずサプライズの黒ブーツに合う色探しで隙を見てスキャンしてみました。

$hirahiraプリティーリズム

$hirahiraプリティーリズム

$hirahiraプリティーリズム

$hirahiraプリティーリズム

ピンク・水色・緑・茶色・紫・赤がOKでした。(ピンク・水色撮りそこねすみませんあせる

水色は、
黒トップス水色ボトムス黒シューズの時はダメだったので、
やっぱり三点色合わせも全部逆転OKってわけじゃないんですね~~~…。
少しずつ埋めていきます・・・。