今日のアニメでシーズン9の情報がCMで流れましたね!
アースマジックピンクフリルトップス★
RONIレイヤードスタイル★(ワンピ)
プリズムストーンハートドットワンピ★
が新情報でしょうか?

アースマジックのトップスと一緒に履いてた
ラブリーブランドのピンクスニーカー、(みあちゃんがアニメで履いてるやつですね)
RONIワンピと一緒に履いてたポップブランドのRONIスニーカー、
共にピンクシューズに見えました!
どっちかでもレアだったらいいな~!!!
あとは例のネコミミサプライズと、コラボストーンだけどノーマルらしいのが
いくつか見えました。

それにしてもまだ10日以上あるのにもうCM流しちゃうんですね。
子供たちフライングしちゃわないのかなぁ。
先週でも「あれー!?まだシーズン8!?」と言ってる子が居たくらいだし・・・

プリティートップコーデセット、ヨドバシドットコムの予約間に合いませんでした。
旦那が出張でカード使えなくてモタモタしてたら・・・!
さきほど予約再開したのでしておきましたが、発売日以降のお届けに・・・。
発売日に届かなくて、稼働日お店に行って売ってたら生殺しだわ~~~。

ガチャもやりたいけど、特にフェミニンのピンク(白&紫でした。mizさんありがとう!)のミュールはめちゃくちゃ欲しいけど、 
シーズン9に向けて節約中なので我慢我慢です。
あー早くシーズン9来ないかな。
アニメでみあちゃんが飛んだ
「きらめきフューチャージャンプ」は果たしてゲームで飛べるんでしょーか!?

さて、ただ待ってるのもじれったいので色合わせの続きをやってきました。
まず水色。
トップスはパステルニット、シューズはシャーベットパンプスと、
パステルカラーっぽいのを選んでみました。



おなじみの白と、同色の水色と、青は三点セットの加点がつきました。
先日から疑問になってた水色×ピンクは


-80点。上下分しかつきませんでした。残念。
パステルっぽい3点にすればつくのかな!?とちょっと期待してたんですけども。
 

謎が残るのがこの、トップスピンク、ボトムス水色にした時
ピンク×水色のメッセージが出ないこと。
アイテムの色が水色やピンクだけど、「パステルカラー」じゃないから?
それともどっちの色が上か下かで点がついたりつかなかったりするのん?
淡い水色のボトムスが手持ちが無いからハッキリしない。むーん。

黄色もやってきました。






黄色は対応色多かった!
茶色、青、オレンジ、水色が3点セットの加点がつきました。
ですが、


今まで「黒は白と同じオールマイティ」と思っていたので
色合わせ検証の時に入れてなかったんですが、
今回たまたま黄色×黒もやってみたら上下分しか点数がつきませんでした。
あああ~~;;黒はオールマイティじゃなかったのね・・・。
他の色も今度確認してみないと・・・。
黒はいったんリストから確認取れた色以外は外しておきます。すみませんでした。

まとめなおすと、

トップス×ボトムス×シューズを

A色×A色×A色
A色×B色×A色
A色×A色×B色
の3パターンの組み合わせにして加点がある色の組み合わせは、

同色
全色×白
ピンク×赤
ピンク×黒
水色×青
水色×黄色
紫×赤
紫×グレー
緑×青
緑×
水色
緑×
オレンジ 
黄色×オレンジ
黄色×茶色
黄色×青
黄色×水色

でした!

なんとなく、レアがよく出てる色は合う色が少なくて、
レアがあんまりない色は合う色が多いような・・・。
紫&ピンクのデビジェルブーツをサプライズシューズにしたのは
良心的な図らいだったんですね。

次回は茶色を調べてみたいんですが、
RONIジャケットは茶色&ピンクだからわかりづらい。 
茶色単独トップスって何か持ってたかなぁー。