先日出たメルティーエンジェルヘアのダブりですが、
ホームで仲良くなった方に
プリズムスクールチェックスカートと交換して頂けました。

$hirahiraプリティーリズム

その方はメルティーエンジェルヘアが最後の今シーズンサプライズだったそうで!
ありがたすぎますあせるありがとうございました!!

おかげでコーデの幅がぐーんと広がったので、
ステージごとのコーデリストを作り直しています。

$hirahiraプリティーリズム
※作りかけなので間違い多いです!

まだギャラクシースターファイナルが出てないから
ジャケットにピュアあみあげホワイトサンダルがいいかな~、ベストの方がいいかな~
ギャラクシースターファイナルが出たらジャケットコーデで~
とか一日中やってます。
ああ、超めんどう!超つかれる!超たのしい!!ヒャッハー!

当然相変わらず最高得点に必要なストーンは持ってないのが多くて、
ノーマルから色の合う代理品を探すのも楽しいです。
タートルネックって、流行では何に分類されてるんだろうなぁ。

と言っても、シーズン9でジャンププログラムに変更があったらデータの藻屑になるんですけどね。
クワドロプルサプライズとかサプライズ5とかあったらどうしましょうネ。
いいんだ、今楽しいから・・・。

そうそう、今、シーズン9でアンコールがなくなるということで、
ダンスで点を取れるよう、スイーツカフェノリノリの練習を再開してるんですが、
よく考えたらダンスパートも変わるかもしれないんですよね。

シーズン9の体験では難易度ふつうでリズムゲームに同時押しがありました。
$hirahiraプリティーリズム
青!赤!どうじ!って感じで、娘はめちゃめちゃ戸惑ってました。

体験では新曲をやってしまったので、
旧曲はスイーツカフェがあるのは確認したものの、
リズムゲームにも変更があるかはわからない・・・。
もしあったら今練習するのはアレ・・・?え、今更?無いといいなぁ・・・。

4月の新商品は、ストーンメーカーは諦めて予約キャンセルしました。
色合わせを調べ直して、コーデ表を作ったら、
やっぱり持ってないメイクレア、クールアレンジレア、ラブリーアレンジレアが
コーデ点には一番影響大きくて。

そんなこと言ってシーズン9始まったら
ネコチTコーデが活きるステージが得意ステージになって
エスニックのショーパンレアを逃したことを滅茶苦茶後悔したりして。

まーどっちにしろ旧シーズンショーパンレアは未所持が多すぎて、
エスニック一つ確保したところで焼石に水だ!開き直ろう!
早くシーズン9こないかなぁ。待ち遠しいなぁ~。