届きました!
$hirahiraプリティーリズム
ファッションショー参加してきます!

そしてもう一件嬉しいお届け物~ラブラブ

$hirahiraプリティーリズム

D boyさんに、RONIストーンを髪飾りにした物を頂きました音譜
すっごい可愛いです!しかも研磨、接着、細工、どうみても既製品としか思えないような出来。
その上、

$hirahiraプリティーリズム

全く出なくてウンウン唸っていたシーズン8のアレンジストーンも一緒に譲って頂いてしまいました!
D boyさん、ほんとにありがとうございます!!
トリプルサプライズプレゼントに娘大喜びで、
三つとも早速ヘビーユースしていますラブラブ
シーズン9でストーンのお返しできるよう、頑張りますね~あせる

今ファッションショーの練習中なんですが、
娘が練習するたびポーズ変えるし、
「あ、間違えた」とか言って直したり踊り出したり、非常に恐ろしいです・・・。
明後日無事行けますように~!楽しみですラブラブ