今日もプリリズ行ってしまいました。
最近ちっとも節約プリズムじゃないhirahiraです。
いや一回のプレイでは2クレ~多くて4クレで留めてるんですが、
毎日行ってたら意味ないよねー!

今日行ったのは訳があります。
昨日娘のプレイを見てたら、なんかコンボが2周目から×3とかついてたんです。
あれれー!?あれー!?
10打目からつくわけじゃなくて、難易度やステージごとに違うらしい。
むむむむー。

悔しいので今日は動画機能つきデジカメを持ってレッツプリズム!旦那には内緒!

撮影開始して気付く緊急事態。
メモリーカード入ってなかったぁああああああガクリ

ストーンもノーマルダブリ。神様は見てます。
でも旦那には言いません。
いつ「50点上がるだけだもん、買わないよ~」って言い切ったプリコデ手帳をねだるか
考えてるんだから言いません。

さてそんな母の気持ちは露知らず、娘は「今日も6000点出すんだ~♪」とご機嫌です。
今日はちょっと遠出したついでだったので、流行がホームと違う、
ラブリー・ショートパンツ。

6000点はコーデが1500超えてれば大丈夫そうなので、とりあえず片方一致でいっかと
Marsあいらベストにポップのショートパンツを合わせて1580カラット、
$hirahiraプリティーリズム
とここまでは昨日と同じ。
でもこれだと、流行アイテムにパンプスとかジャケットとか出ちゃうと1480とちょっと不安なコーデ点になってしまいます。

得意ステージは
ブランド色合わせで安定1580出せるようになっておきたい。
プリズムストーンショップは「ベスト・シャツ」が合うアイテムです。

Marsあいらベストに、
ポップならポップンドリームボアショーパン、
エスニックならエスニックフラワースカート、
セクシーならチェーンつきハーフパンツでOK。

ラブリーは40点下がりますがパニエなのかなぁ。
$hirahiraプリティーリズム
ギャラクシースターファイナルが出ればジャケットがあるのに。
フェミニンもベストには花がらスカートしかないかな?たしかこちらも40点下がります。
シーズン3のレアなんて無理ですからー!
オトナめフラワースカート、ボアつきデニムショートパンツ、どちらも可愛いし、ほかにもシーズン3は欲しいストーンがいっぱい。シーズン3復刻してくんないかなー。

そして今日、気付いたのがクール。

$hirahiraプリティーリズム

NEWあいらコーデセットのマニッシュベスト、使えないコだと思っていたんですが、
黒×黒×ピンクにしたら色判定いけるんじゃない!?と思って
みおんコーデセットのチェーンつきハーフパンツと
スキャンしたらビンゴー。やったー!
ついでにハーフパンツが流行ではショートパンツ扱いで流行点つきました。イエーイ★

手持ちストーンでどうにかできた時の喜びったらありません!
ああー、プリリズ楽しいなぁ~。プリコデ手帳ねだらるの我慢したら、筐体買ってもらえないかなぁラブラブ

ちなみにプレイ結果は、
1回目オールパーフェクトかんぺき1回、
2回目オールパーフェクトかんぺき2回、
3回目パーフェクト3回かんぺき0、と、回数やると集中力がなくなる娘らしい結果・・・。
でもやっぱりYoumaydreamはダンスパーフェクト取りやすいそうです。
頑張れかんぺきジャンプマスター!