先日検証した、「ふつうでもオールパーフェクトにアンコールで6000点は出る」を確かめプレイ。

まずはちょうちょリミックス「ふつう」、アンコールは出ましたが、
パーフェクト逃して撃沈。ええ~・・・。

次にブーツが合うのでコーデしやすいショッピングモール「ふつう」、
パーフェクト1個ならず!アンコールも出ませんでした。
んん?どうしたー!?娘の好きな曲なんだけどなぁ。

次にプリズムストーンショップ、「you may dream」「ふつう」。
入間の大会のためにさんざん練習したので、もしかしたら・・・!?

パーフェクト4回!
かんぺきジャンプ3回!アンコール!

$hirahiraプリティーリズム

初の6000カラット達成おめでとう娘~~~~~!!!

パーフェクトなのにコンボ失敗して
(こんなことあるんですねえ・・・パーフェクト判定後のお手つきです)
計算より点数低いですが、
やっぱり「ふつう」で6000カラットは超えられました。
いつでもこれができるかと言ったら、そうではないと思いますが~・・・。

娘いわく、「ちょうちょとか他の曲はゆっくりすぎて待ちきれなくて押しちゃうの」
とのこと。大人とは感じかた違うんですねー。
でもプリズムストーンショップはベスト・シャツでコーデが
ギャラクシースターと変わらず、流行対応が難しい。
早くギャラクシースターファイナルで遊べるようになりたーい。