日曜日、最近1台しか稼動してないホームを通過して、
ちょっと離れたプリリズが3台あるイオンへ~。

旦那様のお仕事が忙しく、一緒に出かけるも旦那さまは電話、電話、電話の嵐。
相手してもらえない私と娘でキラキラのステージへ!

しばらく来てなかったからさぞかし回収できるだろうと思ったんですが、
いつも遊んでるオモチャコーナーの方の台はストーン切れ中。
モーリーの中にあるやつは、音が聞こえないんだよなぁ~~~なんてブツクサ言いながら、
今日は旦那様が電話中で待ってなきゃいけないし~♪なんて言い訳して3クレジット目。

$hirahiraプリティーリズム

ヘッ!?

ワー!!!!!!!!!!!!!!!!

は、初の、サプライズワンピです~~~~!うわーん、嬉しいよ~~~~~!!!

並んでたのでコーデ写真は撮れませんでしたが、
メルティー可愛い、可愛いよう。ああ可愛いよう。
ヘアとセットで遊べて嬉しい娘、いや私。
結局7回もやってしまいました♪
サプライズが出ると、節約プリズムがすっ飛びますね・・・。
でもたくさん遊んだお陰か、昨日は娘がノリノリで初のアンコール。
リズムパートは全然なので、4300点でしたが嬉しい嬉しいラブラブ

うーん。サプライズワンピがあると、メイクレア&アクセレアが欲しくなってくる・・・
うまくできてますよ、タカラトミーさん・・・。
サプライズ2個引いても、Marsストーンがすごい勢いでダブっていっても、
何故かアクセレアは一切出ません。くー。

そして、プリティーガールズ ドリームチャレンジ2012、応募完了しました。
おしゃれJS雑誌とか、おしゃれJSモデルの子の服とか、色々見てみたんですが、
サッパリ理解できず、だいぶおとなしめになりました。

あー。当選するといいな~。