3/30のプリティーガールズドリームチャレンジなんですが、
大会と同時開催のファッションショーがありまして、
それの参加賞がピュアホワイトウェディングです。

・・・参加賞がピュアホワイトウェディングって、ええー!?
1244人募集ってええー!?

と言っても、ファッションショーでもらえる方の裏はスターのレア柄なので、
価値は多少違うと思うんですが、
中身は憧れのピュアホワイトウェディング。

ゲーム大会の方だと、6000点出さないともらえないということで、
娘は練習に励んではおりますが、お察しの通りです。
6000点出せない子がウェディングもらえる唯一のチャンスなのかも・・・。

ですが、決してわが娘はおしゃれJSなんて生き物ではございません。
コピー用紙で作った自作の服を喜んで着ております。
なので最初私は応募する気なんてサラサラなかったんですが、
身の程知らずにも娘が「出てみたーい!」と主張。

当日はゲーム大会もファッションショーも参加できる枠もあるそうで、
こちらはブランド無制限。最初はこちらに行こうと思っていたんですが、
「先着200名」が遠方からの参加者には微妙な数字です。
間に合いそうな気もするんですけども・・・

どちらにせよ、全く関係ない普段着でステージに上がるのもお祭り好きとしては・・・
コピー用紙で服作るよ^^と娘が本気で言ってるのも怖かったので、
$hirahiraプリティーリズム
買っちゃいました。節約プリズム失格!

娘は普段110サイズを着ているおちびさんなんですが、
プリズムストーンのお洋服は120からのサイズ展開。
なので最初ファッションショー参加は諦めてたんですけれども、
mizさんから細身の物が多いと伺って、行ってみたらショップのお姉さんも1サイズ下推奨。
着てみたら120がちょうどよかったです。よかった~。

最初通販もできるりずむのTシャツにしようと思ってたんですが、
ウェストの絞りと体型が合わず断念。やっぱり着てみないとダメですね。
公式通販にない服がお店にはいっぱいあったし、ストーンももらえたし、行ってよかったです。

アースマジックとのコラボTシャツ(4000円)とコレと最後まで迷って、
一番興味ないと思っていた旦那さまが
「アースマジックのでもいい」とおっしゃって下さったんですが、
4000円のTシャツなんぞお母さんも買ってもらったことないわ!
カレー染みでもつけられたら1週間は怒り続ける自信があるよ!?
ということでこちらになりました。

応募して落ちても当日コレを着せて楽しんで来ようと思っています。
レッツプリズムショー!

ところで私があれでもないこれでもないと迷っている間、
娘はショップのお姉さんから
「このアルバムにはストーンが3つも入ってるんだよ~」
なんて営業されていました。お姉さん、ツボ心得てる。
ゲームの曲が全曲収録されてたら買ったんですけどねー。