プリズムストーン交換広場にて、トレードして頂いたストーンが届きました♪

$hirahiraプリティーリズム

うわーい!ありがとうございます、ちびママさん!
私が提供したのはもうお持ちのストーンでしたのに、快く交換して下さって、本当に嬉しいです。

前回調べたミニスカートの形の定義が合っていれば、これはミニスカのはず。
柄から言ってピンクか、ピンク&白だと思うので、色合わせも合うはず。
次プレイしてみるのが楽しみです!!

ちびママさんがオマケに可愛い鉛筆をつけて下さったんですが、
写真を撮る間もなく娘が大喜びで削ってしまいました。

$hirahiraプリティーリズム

娘いわく超お気に入り!!だそうです。
ちびママさん、ありがとうございました~!

プリズムストーン交換広場は、
トレードだけでなく、プリティーリズムのつぶやきトピや、コーデ研究でも賑わっている成人限定ぐるっぽです。
プリリズにはまっている大人の皆さん、ぜひ一緒に盛り上がって下さい♪