前回、どの形がミニスカかっていう話を書きまして、
タータンチェックスカートは「ひざ上スカート」だと書いたんですが

$hirahiraプリティーリズム

スイーツカフェなのに「ステージに合ってるね!」のメッセージが出ていません。
ということは、ごめんなさい、間違っていました。この形はミニスカでした。

$hirahiraプリティーリズム

でもこれはスイーツカフェで「女の子らしい」と言われるので「ひざ上スカート」です。
シルエットまるで同じに見えるんですが・・・
公式のアイテム絵を改めてまじまじと見てみました。

$hirahiraプリティーリズム
サプライズミニスカ、プリズムスクールチェックスカート。

$hirahiraプリティーリズム
タータンチェックスカート。

$hirahiraプリティーリズム
ワインレッドツイードスカート。

プリズムスクールとタータンチェックは、ほんのすこし真ん中あたりにうっすら影が。同じ形です。
でもワインレッドは影が無いみたいですし、スカートの右端がほんのちょっと右上がり。
見分けつかないよこれ・・・!!!

修行しなおします。

コーデですが、一枚目の写真で最強のネコチTを使ってみたんですが、
流行1個一致で1470。だめだー。
1個ノーマルだからと言っても1520、流行二個一致で1620、
これじゃベストでのコーデの方が上だなぁ。

そして色あわせ点・・・あれ?白+白+ピンクのコーデにしたつもりが、「白とブラウン」になってます。おかしいな?
2色入ったアイテムは加点の大きい方を優先して取ってくれるんだと思ってたんですが・・・。

うーん、わかったら書きます。

肝心の娘のプレイ点は、本日4300点でした。ウェディングは遠い。
最近はPSPにプレイ動画を入れて、日夜スイーツカフェノリノリ特訓に明け暮れる娘です・・・。