数回前の記事でジャンプ表を載せましたが、点数も知りたいなーと思って調べました。
べ、べつに雪でプリティーリズムやりに行けないから動画ばっかり見てるわけじゃないんだからね!
今度娘のプレイ動画撮っておうちで練習しよう。
変なお母さんまっしぐら!

100「スターダストシャワー」どれでも1個
100「ラブリーレインボー」どれでも1個か2個

130「カラフルチョコパレード」2個異色

130「フレッシュフルーツバスケット」緑2個
130「むねキュンたいけん」桃2個
130「ファンファンハートダイブ」赤2個
130「ヒラヒラひらく こいのはな」黄2個
130「ドルフィンビーナス」紫2個
130「ファンファンハートダイブ」赤2個
130「ポップンキャンディーロケット」青2個

不明「ハートフルスプラッシュ」赤・桃3
160「クリスタルスプラッシュ」赤・桃3 (ランク シルバースターで進化)

130「ミスフェアリーガール」桃4(これは違うかも・・・?)
140「ゴールデンスターマジック」白4(これは違うかも・・・?)

150「ドレミファスライダー」緑3
150「ハッピーマカロンスピン」黄・青3
150「ハットトリックスター」紫・白3

不明「ミラクルマキアート」同色4個
不明「ブロンズスパイラル」同色4個 (ランク上昇で進化)
不明「シルバースパイラル」同色4個 (ランク上昇で進化) 
180「ゴールドスパイラル」同色4個 (ランク上昇で進化)
190「プラチナスパイラル」同色4個 (ランク上昇で進化)

不明「はちみつキッス」異色5個、同色5個、サプライズストーン使用
200「オーロラライジングみかんせい」異色5個、同色5個、サプライズストーン使用(ランク上昇で進化)
210「オーロラライジングファイナル」異色5個、同色5個、サプライズストーン使用(ランク上昇で進化)

150「フライハイチアガール」
160「ときめきメモリーリーフ」(ファンレター35万通で進化)

◆サプライズストーンを1つ使ったとき→シングルサプライズ
「フライハイチアガール」
「ハッピーマカロンスピン」
「ハットトリックスター」
「はちみつキッス」

◆サプライズストーンを2つ使ったとき→ダブルサプライズ
「フライハイチアガール」
「ドレミファスライダー」
「ミラクルマキアート」
「はちみつキッス」

◆サプライズストーンを3つ使ったとき→トリプルサプライズ
「はちみつキッス」
「フライハイチアガール」
「ミラクルマキアート」
「はちみつキッス」

カラフルグラデ5(異色5個)、パーフェクト(ブランド名)(同色5個)
「フライハイ!チアガール!」
「ハートフルスプラッシュ」
「ミラクルマキアート」
「はちみつキッス」

娘のパスで試せない、動画や画像でも見つからなかったものは不明になっています、すみません。
ご存知の方教えて下さい!
また間違いがありましたらご指摘下さい。

ジャンプ点数が一番多いのは
1.トリプルサプライズ
2・ダブルサプライズ(サプライズジャンプを2回飛ぶ)
3.カラフルグラデ5、パーフェクト系
4.ダブルサプライズ(サプライズジャンプを飛ばない)
5.シングルサプライズ

の順番のようです。
サプライズコーデセットの登場で、
サプライズを一つ排出できればトリプルサプライズに挑戦できるようになったのは大きいですね。
頭・靴・アクセをサプライズにして、上下服を流行とステージに合わせつつ、
コーデ点を保てれば一番いいんだろうな…難しそうだなぁ。

ちなみに我が家のサプライズはMarsコーデセットのウェディングティアドロップ1個です。
レアノーマル混じりの我が家のコーデにデビジェルシューズをある程度の
コーデ点を保って可愛く使うのは難しそうで、
今月苦しかったのもあり、かなめせれのんセットは見送ってしまいました。

多分後で後悔するんだろうな~!節約プリズムは常に欲望との戦いです。

(※amazonへのリンクうまく貼れなくて何度も更新してしまいました、すみません)

初回特典のストーンは
ロマンティックデニムジャケット(レア)とほか2個はおたのしみ!とのこと。
今日見たら予約もう始まってました。前からだったのかな。

車で聞くのにプリリズのCDは欲しかったし、ジャケットのレア魅力的!ほか2個はノーマルなのかな?
でも横浜も行くし、うーんうーん。
タカラトミーさん、商売うまくなってきましたね~。