手に入りやすいストーンで、
なるべく高い点数のカラフルグラデ5コーデを探しています。

とりあえず昨日みつけたコーデ。

$hirahiraプリティーリズム

画質悪くてすみません。

流行は「シューズ」「セクシー」でした。

ブラックイヤーマフ(ポップ)
ネコチTシャツ★(クール)ぷっちぐみ3月号ふろく
チェーンつきハーフパンツ★(セクシー)NEWみおんコーデセット
ピュアフレッシュハイヒール★(スター)NEWりずむコーデセット
ホワイトローズネックレス(エスニック)

流行1個外して、ノーマル2個入っても1580点なので、
流行2つ(+100)一致して、頭(+50)もアクセ(+50)もレアでなら
もしかしたら1700行くのかな?甘いかしら。

ふわモコノルディック帽★(ラブリー)
クリスタルハートネックレス★(フェミニン)
ならどうだろう・・・。

モノトーンカラーで、というフキダシから、
ネコチTシャツは「白」のアイテムなんですよね、多分。
下も白にできたらもっと上がるのかなぁ。
ピュアフレッシュハイヒールはフレッシュシリーズだけど白扱い?

ステージは、
Tシャツで
ショッピングモール、サンセットビーチ、
ハイヒールで
プラネタリウム、
あたりが合うステージみたいです。

3月号のぷっちぐみ、680円と高いですが、雑誌自体もうちの一年生は楽しんでいるし、
点数高くなるのでお勧めのレアストーンだなーと思います。

ついでに、レア1個でできた1400点台カラフルグラデ5コーデ。


$hirahiraプリティーリズム


$hirahiraプリティーリズム

RONIの上下どっちかなら出やすいようなので作りやすいコーデかも。
上下靴をピンクで揃えると点数高いようです。

ピンクなら!と思ってMarsコーデセットのあいらのベスト★とも合わせてみたんですが、
ベストとバニエとブーツは相性が良くないようで、点数下がりました。残念。
ウータンさんに教えて頂いたんですが、
フレッシュピンクベアトップならもっと点数上がるようです♪

ベアトップなら
コーリングステージ、プリズムアリーナ、サンセットビーチ、
ジャケットなら
ファッションフロアが合うステージですね。

うちの娘が一番得意なプリズムストーンショップに合うアイテムを入れてできる、
点数高いカラフルグラデ5コーデがなかなか見つからない。
ご存知の方ぜひ教えて下さい♪