ゲーマー母です。
可愛いゲームが大好きで、
アーケード→PCゲーム→オンラインゲームと色々手を染めてきましたが、
7歳の娘と最近ハマったのがプリティーリズム。

しかし大人がこの手のゲームにハマると、
後でハンパないことになるのが身に染みてわかってますので、
週に2回、ヨーカドーへ買い物に行ったついでに1~2回プレイするくらいにしています。

ですのでレアもサプライズもあまり持ってないんですが、
コーデの組み合せ次第でノーマルストーン混じりでもそこそこ高得点が出せるところが面白い。

手持ちのストーンで、カラフルグラデ5コーデを
なるべく高い点数のを作れないか研究中です。

昨日、200円遊んでRONIジャケットと、ホワイトベルトブーティが出ました。
RONI上下揃った!やったー!
今シーズンはレアが多くて嬉しいなぁ。

今欲しいのはあいらのフレッシュピンクベアトップ。

RONIバニエを持っているんですが、
このバニエにレアのマカロンカラーベアトップ★を合わせてみたところ、
黄色いせいか、ノーマルのピンクのマカロンカラーベアトップの方が点数が高く。
ならばと先日出たMarsコーデセットのあいらのシャイニーリボンベスト★を合わせてみたら
点数が下がっちゃったんですね。

ベアトップとバニエの相性点みたいなのがあるのかな。
みおんのレッドロックベアトップがダブってしまったので、
どこかで交換できないかなーと考え中です。