良いセミナーになりそうです。2018年11月17日(土)秋葉原14:00~16:30 | コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資
ブログランキングの順位はこちら

人気ブログランキングへ

[セミナー2018年11月17日(土)秋葉原14:00~16:30]

再度セミナーの告知です。

当初セミナーに穴が開いたのでということで迷いながら受けることにしたセミナーですが。
ここ1~2週間で私の投資周りも大きく激変していまして。
(関係者には数値を配布しているので周知のことですが)
セミナーは自分で言うのも何ですが今までに無い内容でかなり良い内容にできそうになってきました。

今回セミナー内容は不動産投資以外の他の投資で半分以上の構成にしようと思っています。
その投資はすでに半年以上多くの方と成績を分かち合っています。
本来こういう機会でもなければ私の性格上無闇に広げるつもりもなかったものです。
成績は圧倒的、だと思います。
しかも、それも、ここ一週間で全くその数値が変わってきてしまいました。
複利効果が強い投資というのは数年も経つと桁外れになります。
特に融資が閉まっている今の市況では特によいと思います。

それに対してそのメンツから
「これからどんな不動産を買っていってよいかわからなくなった」
という声まで聞いています。
実は、それは私がもう4年も前に体験していることです。
そこで残り半分か3分の1はその圧倒的な他投資の前で対抗できる不動産投資は何か?という視点で構成しようと思っています。

セミナーでは何人かでも人生観が変わるようなものにしたい。
そういう意気込みでやるつもりです。

またセミナー後は会議室を一応押えてあります。
お時間のある方はお茶でも如何でしょうか。

2018年11月17日(土)秋葉原14:00~16:30

申込み、詳細情報は以下からとなります。

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2018/11/17_ek2/index.html

今回から参加費用が3,000円かかります。
ただし、サンワード貿易のセミナーに初めて参加の方は無料になります。

ご参加お待ちしております。





お問い合わせ
(http://my.formman.com/form/pc/uwRVvdMMyJx87jHN/)