第二回セミナー内容決定&懇親会 | コンテナ・トランクルーム・大家・タイムマシン投資
ブログランキングの順位はこちら

人気ブログランキングへ

[第二回セミナー内容決定&懇親会]

2月2日に行われる第二回のセミナー内容を決定致しました。
遅くなってしまって申し訳ありません。
同時にまずは第一回セミナーのアンケート全てに目を通しました。
その中の項目の1つの今後のセミナーで聞きたい内容を今回せっかくなので参考にさせてもらっています。

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/01/21_ek/

1.第一回セミナーから省くところ

・不動産投資の多様性部分
・不動産投資から動産投資の流れ(半分カット)
・不動産投資家には2種類いる
・競馬(歪みの部分だけ軽く説明します)
・私のルーツ(第一回でもカット)
・不動産投資履歴
・現金を入れすぎると売るしかなくなる
・不動産投資の長いブランク(第一回でもカット)
・セルフストレージ投資最初の挫折部分、夜逃げなど

2.第二回内容

・競馬は儲かる(歪み部分だけ)
・投資は歪みを使って儲けるものである
・RCはお宝に
・500万アップ目標で○○中
・家賃は給料では無い!
・新築は儲かる!(1回より説明強化します)
・セルフストレージ3つの種類の説明(1回で省いた説明)
・セルフストレージは既得権益を目指す投資
・投資で大事なのは1に元金、2に売却理由(1回で省いた説明)
・セルフストレージ投資には気をつけろ
・関西のセルフストレージ事情
・コインパーキングの始め方
・FC制度は楽チン
・○○投資は完全な不労所得である
・不動産投資から超高利回り投資へシフトしていこう(1回より説明を強化)
・投資の正しい流れ
・換金性が無ければ意味が無い
・本当に良い投資は認識を改めることが必要
・セルフストレージ投資の始め方(金額や融資部分の説明を強化)
 ・大手の問題点(新設)
 ・中間どころの事業者の話(新設)
 ・セルフストレージ投資は50万~でも可能(新設)
・コインパーキング投資の始め方(金額や融資部分の説明を強化)
・コインパーキング2社の違い(1回より説明を強化)
・紹介可能な信組さん情報(1回より説明を強化)
・複利効果
・投資で重要なのは利回りではなく確度
・不動産投資の複利効果、税金は払いなさい
・超高利回り投資があるのになぜ不動産投資をするのか?
・儲かる不動産投資と儲からない不動産投資の違い
・儲かる不動産投資の見つけ方(新設)
・新築ボロ儲けのアルゴリズム(新設)
 ・施工単価の安い会社の紹介(新設)
 ・具体的な新築1億抜きの説明(新設)
 ・地方都市で新築をお勧めしない理由(新設)
 ・買って良い新築建売、悪い新築建売(新設)
・都内新築はボロ儲け(強化解説)
・超高利回り投資から → それ以外の何かへ(強化解説)
 ・新築で業者の取り分を奪取する(新規解説)
 ・建て直しによるバリューアップ(新規解説)
 ・様々な利回りアップ術とキャピタルゲイン(新規解説)
 ・資産性のある物件で元金を返さない超長期融資(新規解説)
 ・民泊は旅館業を取ってしまうという発想(新規解説)
 ・民泊、セルフストレージとのコラボ(新規解説)
・投資の初期で中古か新築か悩んで欲しい
・地代固定自動販売機のお誘い
・素晴らしい新築プランのご紹介(現在調整中)
・今後のセミナーについて(新設)
 ・今後私がセミナーを続けるかについて(新設)
・アンケートのお願い(やり方を大幅に変更します)
 ・FBグループのお誘いと参加基準(ほぼ新設)

今後のセミナーは決まっていません。
2つほど話は壊れていますので状況によっては最後という可能性もあります。
内容もかなり第一回とは入れ替えました。
2日前の時点で47名、第一回も出ている方が20名と聞いています。
まだ残りはあると思いますので参加希望の方はお申し込みください。

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/01/21_ek/

セミナー資料本体の修正はほぼ終わりましたので後は別配布資料の修正を行ってFIXします。

懇親会は以下で行う予定です。

人形町駅徒歩圏
ふぐ料理のコース
一人4千円
17:00~20:00飲み放題3時間付き(途中退席自由)
セミナー受講者以外も参加OK
2月1日18時まで受け付けますがそれ以降はキャンセル料金を頂きます。
当日参加されたい方はふぐ料理以外ならお店側で応相談してくれます(確約ではありません)







過去のコラム一覧は以下から見られますので興味を持っている方は参考にして頂ければと思います!
http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/hira




コラム記事を読んで良かったと思ったらポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガは最近発行できていません。
メルマガ希望の場合はメルマガ希望である旨を明記してください。
お問い合わせ
(http://my.formman.com/form/pc/uwRVvdMMyJx87jHN/)

0