空白期間 | ★★☆

空白期間

ブログて見るだけで、全然書いてなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

プロフィールとかも古いだろうなぁと思って編集したら、4年前のでした。笑

4年前て全然生活環境が違うじゃん⁉︎
この4年の間に、家を建てて引っ越しをしました。
姫はそのせいで、転校し剣道の道場が変わりました!
小さい時から人あたりの良い子だったから、大丈夫だろうと思ってたけど、転校後は中々馴染めず、見事なグレっぷりでした。
新生活に慣れるのに1年かかった(^^;)

道場は最後まで慣れず、結局やめて
別の道場に変わりました!
新しい道場では、尊敬出来る先生に出会えて「楽しい!楽しい!」と稽古してます。

最近、やっと生活が落ち着いてきたのかな⁉︎
また書けそうだったら、たまにはブログ書こうと思う思います。