本日もありがとうございますm(_ _)m


今日は、

おすすめキッチングッズニコニコ

これです⬇



無印良品のラップケース
サランラップの箱。
外側が派手ではなくて。シンプルなのが好きで、
20年弱も使ってます。
便利なんです。
安いサランラップを買ってきても、
使いやすいラップに変身します。
切りやすいんです。

が!

もっとカスタマイズ。

これ☝に、ダイソーで買った



このカッターのところだけ、外して、
無印良品のラップケースにつけます。
強力な両面テープで。
すると…

ジャジャーンニコニコ



汚いのは許してくださいね。
もうとれないウインク



何が良いかというと。

スライドして切れるので、ラクです。
そして!

皆さん、無いかもしれないけど。
ラップを普通に切った時に、
それからまた半分に切りたい時ないですか?
私はあるんですよねえ。
どんな時?
まず、お弁当のシリコンカップにラップを敷く時。

それから、ニンニクや生姜を
細かく刻んで、少しずつラップに包んで、冷凍するんです。
料理に役立つんですよ。
しばらくは、チューブのニンニクや生姜を使ってましたが、やはりちゃんと、
国産のニンニクと生姜を刻んだのを使った方が安全、安心、美味しいです。

それでちょこっとずつ、ラップにご丁寧に包んで冷凍保存してますニコニコ
その時に活躍するのが、
このカスタマイズラップケースニコニコ

良かったら試してみてください。
私の気持ちがわかってくれる人、
いるはず〜
と信じてますニコニコ


あ、
タダ…

お値段高い、ク〇ラップさんとか、
サ〇ンラップさんは、使いにくいです。

安い、激安ラップが使いやすいですよニコニコ

消耗品だから。
激安で十分(^O^)

それでは、本日も読んでいただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m

共通テストまで

🌸あと39日🌸

も少し。