やんばる | MOON LIGHTのブログ

MOON LIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

10.26


お腹ぺこんで🚘走る走る口笛


途中の道の駅へ



大宜味村の道の駅は

まだ新しく綺麗

めっちゃ広くはないけど

いろいろな商品がならんでいたーウインク


シークワーサーのレモンケーキや

生シークワーサーもお買い上げニコニコ

後はなんだっけはてなマーク

豚肉みそとかー激安でチュー


お支払い

クーポン券使用したんだけど

クーポンに日付とサインが必要だったびっくり


ゴートュ~の時はクーポン渡すだけでよかったけど

今回は 違うのねーはてなマークあせるはてなマークあせる

って


道の駅に着いて最初に気付いたのが


鳥や虫はてなマークの鳴き声はてなマーク


聴いた事のない ほんとに何とも言えない

大自然感じる音が耳に入り込んできて


おおーやんばるやーアップアップアップ

ドラマちむどんどんがフラッシュバックして

感動したドキドキ


沖縄は蝉の鳴き声もいつも聴いてるのと

違うなーて思ってたけど




やんばるの自然を感じて

幸せさー照れてなりましたの