那覇のホテル | MOON LIGHTのブログ

MOON LIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

8.25

夕方レンタカー返却して


空港からゆいレールでホテルへ

暑いビックリマーク

返却前にホテルチェックインしたから

手ぶらで



カクテルステイナハ


ロフトベットで
広いお部屋は新しくてキレイ口笛
しかも格安ニコニコ

ホテル前?のレストランバーで
ウェルカムドリンクのサービスもありました音譜

お部屋でスーパーで買ったジューシーや
コンビニで買ったハイボール飲んだら
お腹いっぱいに

でもまだ沖縄らしいご飯食べてないーショボーン
3月に行った沖縄料理のお店美味しかったから食べたいから国際通り行ってみるはてなマーク
って話はでるものの
やっぱり暑くてむりーあせるあせるあせる

ドリンクサービスもあるから
レストランバーでいいかはてなマーク


おしゃれで雰囲気もいいお店





この日もホテルご飯でおしまい

暑くなければ
国際通りまで散歩したかったー


えーん