沖縄プリンスホテル | MOON LIGHTのブログ

MOON LIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

8.24


中城城から車を走らせ


途中 余りの暑さに耐えられず

ぜんざいやさんに行ったら定休日でびっくりえーん


それでも

どーしても ぜんざい食べたくて

LAWSONで買って食べたニコニコおいしかった


暑いとほんと思考回路?

集中力なくなる?


沖縄プリンスホテルオーシャンビューぎのわん

早めのチェックイン口笛



お部屋が確か4Fだったかな?

2Fのインフィニティプールが見えた

妹親子が
プールと大浴場があるのがいいーて言うから
まだオープンしたばかりのプリンスにしたよ

ごはんも
外に出るのめんどくさくなって

レストランでdinner



75ビールをひさびさ飲んだウインク

テビチが無くて残念笑い泣き

甥っ子は
朝からほぼごはんらしき物を食べてないから
もりもり食べてたー(笑)


わたしも食べ過ぎでお部屋でゴロゴロ

妹親子は
プールにいったり
岩盤浴へいったりして遊んだらしい

わたしはお風呂だけ行って
ちーん
ガーン


早く寝てしまった


爆笑