野外ライブ | MOON LIGHTのブログ

MOON LIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

7.17

昨日は知多へドライブ🎶🚗💨🎶


🈂️マリゾ2022やしの木

ASHの野外ライブへ行ったのひさびさニコニコ


知多にある

マルハリゾートいったのもひさびさ




到着して

ASH巻き寿司食べたっー(笑)

エビフライの巻き寿司ニコニコ

まるはと言えば 海老フライやん口笛

3人で仲良くシェアしてパクリっと爆笑


晴れてたのに
17時位から急に暗くなって雨降りそ?
案の定 ザーザーの雨が降ったガーン
ほんとに最近のお天気は信用出来ないなー

しばらく降ってたけど
止んでライブ中は降らなかったから
良かったウインク

整番が31番→

めっちゃ早っびっくり

でもゆったり 後ろで参戦

ノンアルハイボール飲みながら

スタンディングだし
やっぱり解放感がある
座席指定のライブも4月にいったけど
なんか?なー?
て感じ


マスクでめっちゃくちゃ
暑かったけど
はっちゃけたー爆笑
やっぱり
ASHのライブはいいラブラブ

バンドになったみたいで
メンバーさんとか全然わからないけど
ベースのSATOくん?だけはわかるんだけど

ゲストさんもいたけど
全然わからない(笑)

ASHの力強い歌声ラブラブ変わらずラブラブ
刺さりまくりで
ウインク


わたし
甦った感あり


自分らしさを取り戻した感ありで

ずっとライブ行けてなかったからえーん


ライブはたのしいーてしみじみ照れ

まだ縛りあるけど
気を付けながらライブに行こう口笛