アフタヌーン予約してたティータイム | MOON LIGHTのブログ

MOON LIGHTのブログ

ブログの説明を入力します。

長久手から市内に行き

松坂屋PRADAでメンテナンスに出してた
お財布を取りに行って 息子の…

街ぶらしてみたけど

特になくてあせるあせるあせる


って

パルコだったか
なんで
こんな服が3万もする?

おばさんの頭では
理解不能(笑)

若い子の感覚が😵🌀


いい時間になり

テレビ塔近くの



熟成肉のお店らしいはてなマーク

東京の広尾にあるみたいで

一休.comで見つけて予約❤




素敵なお店だった照れ



1番下が

ローストビーフサンドイッチおねがい


真ん中が
スコーン


上の段は

フルーツとドルチェおねがい


3段スタンドラブ
キレイでおいしーラブラブ



お腹いっぱい音符
ゆっくりまったりして



大須へ向かうウインク


大須向かう途中で

アルマーニエクスチャージ?
秋服


大須ついてまだ時間あったから

コメ兵へ…



やっぱり

買ったやんびっくり
何も今日は買わないかな?て思ってたらねー(笑)

タグホイヤーの腕時計をびっくりびっくり

息子いわく

今年の目標!
ミッション達成!らしい…(笑)


やっぱり

ブランド大好き男👨(笑)



アフタヌーンティーコーヒー

ご馳走さん🎵