久しぶりにブログ更新しましたが、アメブロの変化に戸惑っています。

何せ6年間放置プレイしてましたから、仕方ありませんよね。

 

まず最初に戸惑ったのが、ジャンル。

昔はニューハーフってジャンルがあって、アタシも1回だけ1位を取ったことがありました。

そして今回の更新で確認したところ、ニューハーフって言うジャンルは無いではありませんか!

そんな・・・・

 

その代わりに性同一性障害って言うジャンル(タグ?)があるようですね。

公式なのかそうでないのかがわかってません。

 

次に戸惑ったのが、昔に切磋琢磨したニューハーフジャンルの常連さんがどこに行っちゃったのかわからなくなってしまったこと。

これもジャンルが消滅してしまったから、仕方ないのかな。

 

またアメブロの細かなルールも忘れてしまってます。

昔のように一線でバリバリ書くようになるためには、まだまだリハビリが必要ですね。

 

その前にまた放置プレイに突入する可能性の方が高いかなww