♡二人の仲♡♡二人の仲♡続編で、アタシとすみれの妖しい関係について書きましたが、アタシにはもう一人、大切なカマ友達がいます。

それは、かすみちゃん。

 

実はアタシがカムアウトして驚いたのは、かすみの方です。

だって彼女はアタシの大学時代を知っているからね。

彼女がまだ男子だった頃にアタシと知り合い、その時既にアタシは女子として生活していましたから、アタシのことを完全に純女と思い込んでいたのです。

 

まぁそれは置いといて、かすみは完全にGIDだから、アタシ達カマ三人衆の中では一番純女に近い感性です。

恋愛対象は100%男子だし、服装もスカートだったりパンツだったり。

スカートしか履かないアタシやパンツばかりのすみれと違って、かすみは可愛ければどちらでも履くんです。

純女と同じで、ボトムにこだわりがないんでしょうね。

 

そうそう、彼女は遂に念願叶ってナシナシになりました。

手術後彼女のダイレーションが一息ついた時、アタシ達三人は温泉に行ったのですが、やっと三人で一緒の温泉に入ったら、かすみは感極まって泣いちゃったんですよね。

それだけ女子になれて嬉しかったみたい。

 

その後彼女は仕事に復帰し、彼氏もできました。

ダイレーションを彼氏ので行った時も、嬉しくて泣いちゃったそうです。

可愛いですよね~。

 

オンナとして自信がついたせいか、最近の彼女のオンナっぷりは尋常ではありません。

なんかこう色気のオーラが出ているんですよ。

ドレスを着て谷間なんか強調されちゃったら、もうホントにヤバい。

はぁ・・・彼女がAGだったなら、温泉だけじゃなくて夜も三人で楽しめたのにww

 

最近JD時代を載せていますが、四年間で人間変わるんですね。

今見るとびっくりです。

JD時代 9・10