アタシは久しぶりにアメブロを更新しましたが、ついでにアメブロ自体にログインするのも久しぶりなんですよね。

そして久しぶりついでにアメーバニュースを見ていたところ、衝撃的な記事を見つけました。

 

1日だけ大きくなる「シンデレラ豊胸」 ブラ着用男に人気
 多くの女性は豊かな胸に一度は憧れるという。そんな女性の夢を“1日だけ”叶える「シンデレラ豊胸」につ..........≪続きを読む≫

 

 

 

ナニ?一日だけ大きくなるシンデレラ豊胸??

こんなセンテンス見てしまったら、カマとしては放っとけません。

アタシはボルテージアップしながら、記事を開きました。

 

するとどうでしょう、何とホントに一日限りの豊胸ができるとか!!

コレって凄くないですか?

 

以前にアタシはプチ豊胸について、何度か記事にしました。

・プチ豊胸した女子の先輩編

憧れのEカップへ!

おっ○いモミモミww

おっ○いモミモミ 予想外の続編

・男の娘プチ豊胸計画編

ひと夏のパイオツwww 前編

ひと夏のパイオツwww 後編

 

プチ豊胸とはシリコンを埋め込むような大掛かりな豊胸ではなく、ヒアルロン酸による豊胸で、効果は数ヶ月と言うものです。

でも今回のシンデレラ豊胸とは、同じ手法で効果は一日限り。

つまり豊胸のお試しにはまさに打って付け!!

てことはアタシも一日限り、夢のEカップになれると言うことです。

 

でもこの記事を見て、アタシはピンと来ました。

シンデレラ豊胸ってもしかして、女装男子の方が需要あるのでは・・・?

な~んて思っていると、やっぱりそのようです。

 

記事中にこんな記載があります。

男女比は半々で、男性のうち3割はニューハーフ、残り7割はブラジャーを着用する趣味がある、いわゆる“ブラ男”です。

つまりこのシンデレラ豊胸の35%は、ブラ男!

まぁブラ男と言うより女装子でしょうか。

 

そりゃそうよね、コレだったら週末だけの胸の膨らみが手に入るんですから、普段は男子している女装子にピッタリです。

う~ん、アタシも可愛い男子を口説いて、シンデレラ豊胸させちゃおうかしらww

 

さて前回は、ホント美人さんばかりで嬉しいね!と言う記事でした。

記事中にも書いたように、最近は10代から20代前半のニューハーフさんが多いんですよね。

つまりニューハーフのJKやJDが、増えたと言うことです。

そんな皆さんのブログを読んでたら、アタシも懐かしくなっちゃいました。