昨日の続きです。

すみれと怪しい関係になって気付いた、アタシの本性について。
アタシは10代のスカート少年時代、自分をGIDと認識していました。
でも当時から何か違和感があり、後にAGだったと気付きます。
そして今回、実はAGでもないんじゃないかと思いました。

アタシには彼氏がいますが、彼氏との関係ではもちろんアタシは女子。
でも同じナシナシニューハーフのすみれとの関係では、アタシはAGだからもっと男子っぽく振る舞えると思っていたのです。

アタシは人生の大半を女子として生きて来ましたが、心までは女子になれなかたっため、純女として社会に溶け込んでからはひたすら女子を演じてきました。
それが時々非常に重たく感じ、それが今回のカムアウトに繋がった感もあります。

ましてや相手はアタシと同じ性転換ニューハーフですから、もう今までのように女子を演じる必要もなく、素の自分をさらけ出せます。
だからもっともっと男子の心が出せると思ってたのに・・・

でも現実を見ると、アタシの振る舞いは全て女子なんです。
そしてこんなアタシを全てにおいてリードしてくれるすみれを見て、ホント逞しく思うのよ。
アタシの方が歳上なのに・・・

やっぱりアタシは男子としての経験値がほとんど無いから、全てにおいて行動が女子になってしまったのね。
今さらどんなに男子を演じても、すみれのオトコらしさには近づけそうにもありません。
やっぱりアタシは女子なんだ、最近思い知りました。

すると次に新たな疑問が出てきます。
今まで感じていた違和感は、何だったんだろう?
物心つく前から女子に憧れて、遂に女子になったアタシ。
でも好きになるのは女子ばかりだったし、自分が女性化すればするほど萌えていました。

これってAGの典型的な例よね?
だからアタシの心は男子のままだと思っていました。
でもホントはアタシ、AGですらなかったのかもしれません。

アタシの正体、それはビアン女子なのかもしれません。
ビアンだったら女子が好きになるのは、おかしくありません。
そして女性化して萌えていた件も、アタシが勝手に思い違いしていたのかも。

実は純女もオシャレでキレイな格好すれば、テンション上がるんです。
人によってその基準はマチマチですが、アタシと同じようにスカートが大好きな女子は、フェミニンな服を着てキレイになれば、精神的に大満足なのよね。
実はアタシもこれと同じで、それを勝手に「萌え」と思っていたのかな。

ホントのところは良くわかりませんが、アタシは「ビアン女子」と考えれば、過去の事も今の事も納得行くんです。

でもアタシは元男子だから、純女と全く同じのビアンってワケではありません。
カマ的に考えると、アタシはAGではなくGIDなんでしょう。
アタシも実は他のGIDと同じように、心は元々女子なんですね。
なのに女子を見てムラムラしちゃうから、こりゃ心は男子なんだと勝手に取り違え、AGと思っちゃったのかな。

何か難しい話になっちゃったわね、皆さん意味が伝わりましたか?
書いてる自分でもワケわからなくなってきたわ。
それでもアタシは今の生活に大満足。
だったらそんなことどうでもいいかなーww