前回の続きですが、酔った勢いで男子時代の写メを晒したアタシ達。
と言ってもアタシだけは男子時代がなく、JC・JK写メでしたがww
そんな中みんなの写メを見て、思ったことがありました。

それは、かすみとすみれの男子時代の違いなんです。
かすみはアタシの大学時代のサークルの後輩で、入部した時は男子でした。
でも見た目はとても可愛らしい、女子のような男子でしたが。
そしてアタシ達が女装させたので目覚めてしまい、現在に至ります。
女装からオンナへ(かすみの場合)前編
女装からオンナへ(かすみの場合)中編
女装からオンナへ(かすみの場合)後編

一方のすみれですが、華奢な体格だけど、イケメン男子。
それはホントどこにでもいるような男子高生だったのです。
なのに今ではどこから見ても、美女なのよね~。

かすみも今は美女ですが、彼女は男子時代から女顔だから、ニューハーフになった今は美女に見えるのもわかります。
でもすみれの昔は、男子にしか見えなかったの。
もちろん面影はありましたが、あの顔が今のような美女になるなんて、信じらんないわ。

ちなみにすみれがメスを入れたのは、股間のみ。
つまり顔の整形はしておりません。
なのに女顔に変身するだなんて、これも女性ホルモンとメイクのおかげなのかな。

ここで一つ疑問が湧いたアタシ。
男子時代の男顔と女顔、ニューハーフになったらどっちが美人さんになるのかなぁ?

そもそも男顔と女顔の違いは何だろう?
男女のきょうだいで顔が似てると言われても、全然違いますよね。
これも男顔・女顔の違いから来るものです。

そしてもしアタシにも少年時代ってものがあったら、アタシは男顔だったのかなぁ、それとも女顔だったのかなぁ。
以前アタシの顔と言う過去記事で、アタシは女顔だったと書きました。
でもこれはずっと女装してたからなのよね。
そうじゃなくてホントに男子として育ってたら、顔はどうだったんだろう。

まぁどっちでもいいやww