10月に入り、かなり肌寒くなってきました。
皆さん風邪など引かぬよう、気をつけて下さいね。

先日ですが、アタシは大好きな温泉へ一泊の旅行に行きました。
一緒に行ったのは、すみれ・かすみ・つばきの三人で、カマ四人衆温泉の旅ですww

すみれ・かすみの二人とはこれまでも一緒に温泉へ行ったけど、つばきちゃんとは初めて。
つばきも楽しみにしていたようです。
カマ三人で温泉へ!そりゃタダじゃ済まないでしょww その1
カマ三人で温泉へ!そりゃタダじゃ済まないでしょww その2

温泉に着いてチェックインしたアタシ達は、とりあえずお部屋へGO!
荷物を置いて、おしゃべりを始めました。
そしてそろそろ温泉行こうかとなったのですが、ここでまた一悶着ww

それは上述の過去記事でも揉めた、どの温泉へ入るかということ。
アタシとすみれはナシナシなので、女湯大浴場は問題ありません。
しかしかすみとつばきの二人は、まだありますからね。

「大丈夫よ、下をタオルでずっと隠していれば、わからないわ!」
以前と同じように、こう言って誘うすみれ。
確かに二人共胸があるから、下さえ隠せばわかりません。
それでもやっぱり万が一が怖いので、結局二人は部屋にある温泉へ入ることとなりました。

せっかく四人でスキンシップしに来たのに、別々の温泉に入るのは忍びないので、アタシとすみれも部屋風呂に入ることにします。
最初にアタシとすみれのナシナシコンビが入ったのですが、遅れること5分少々、かすみとつばきが入ってきました。
その姿を見て、アタシとすみれはびっくり!
何と彼女達はタオルで胸を隠して、下はそのままだったのですww

おいおいかすみとつばきちゃん、隠すの逆じゃね?
女風呂大浴場行かなくて、ホント正解だったわww

その後しばらく四人で湯船に浸かっていましたが、かすみとつばきの視線はアタシとすみれの股間に釘付け。
やっぱり性転換後の股間に興味がある様子。

一方アタシとすみれの視線は、かすみとつばきの股間に釘付け。
やっぱりアレに興味があるんですww

改めて二人のを見てみると、めちゃちっちゃいのよね。
元々なのか、女ホルで萎縮しているせいなのかはわかりませんが。
特にアリナシのかすみのは、ホント小指くらいでした。

こう考えるとニューハーフAV嬢って凄いですね。
彼女達の大きさは、それなりにありますし。
かすみの場合もちっちゃいのは今だけで、実は膨張率が凄いのかもw

そんなこと考えながら、部屋風呂温泉タイムが過ぎて行きました。
つづくww