昨日のブログ・欲求のハケ口ないのは辛いっす・・・の追伸です。

過去記事でも何度か書いていますが、今までのアタシだって昨日のような男子特有の欲求は、時々来ておりました。
そんな時、それをどうやって解消していたのか?
それはいつも、彼氏との試合バックでした。
工□のバイオリズム3 アレが原因かな?

いくら男子特有の欲求が来ても、アタシはもう性転換しちゃったから、昔のようにそれを処理することはできません。
だからアタシは彼氏と試合して、オンナの悦びを味わうことで解消してたのよね。
それで今までは、満足してたんです。

でも最近は、違うの。
彼氏との試合はそれはそれでいいんだけれど、何かこの欲求をだんだんと満たすことができなくなってきたと言うか・・・

じゃあアタシは、一体ナニをしたら満足なのか。
それはズバリ、オトコの悦びを味わいたい!
もっと言うと、男子として女子と試合したいのよ。
つまりホントに男子特有の欲求なんです。

アタシはつい最近までずっとGIDモードで、完全に女子思考でした。
その時は彼氏に抱かれるのが極上の幸せで、どんなにムラムラ来ても女子と試合したいだなんて、これっぽっちも思わなかったわ。

それどころかもっと昔の、まだ暴れん棒があった時代でも、女子と試合するだなんて想像もしませんでした。
なのになぜ今は、強く思うんだろう・・・

ムラムラしたら女子と試合するって、完全に男子の思考ですよね。
先祖返りじゃないけど、アタシも昔の男子時代の欲望が蘇った?

かと言って女装をやめてオトコに戻ろうなんて、微塵も思わない。
今日も明日も明後日も、スカート履いていたい。
ってことは、アタシってAGよりもっと向こうに行っちゃったのかなぁ?

でもね、いくらそんなこと思っても、時既に遅し。
男子として女子と試合したいだなんて、もう絶対に叶いません。
だから昨日書いたように、解消されない欲求が出口を塞がれて体中をループしているような感覚になるのよね。

すみれもAGのまま性転換したけど、彼女の欲求はどうなのかな?
彼女も基本はオンナ好きだから、やっぱり切ない思いをしている?
だったら性転換嬢同士、慰め合おうかなww