ソロ写真ですいません③-Triple Fortune・スミレワンピース編- | 沙紫夜のブログ

沙紫夜のブログ

ロリィタ服に関連することを主に
TDRに行ったときの事などを書いています。

今回、ちょっと急ぎで使いたい事があったので

急遽、いつもお願いをしている

Miyauchi photo studio 」の中尾さんに頼んで

撮っていただきました。

(撮影料等はかかりますがね・・・カメラ


自分の時間も、その日しか取れなかったので

都合がつかなかったら、あきらめよう~

と思ったのですが、OKとのことだったので(^人^)

(きっと、無理して時間を割いてくれたのでしょう^^;)


↓これが、目的の写真(加工済)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

KERA Maria札幌店の

コーディネートコンテストにエントリーする為の

写真撮影でした・・・。


「えっ?そのためにそこまで!?」

と、思う方もいらっしゃるのは重々承知。


でもですねー・・

Twitterでのエントリー。

実は、Twitterの方ではいつも顔を隠しての

写真しかUPしていないので、

レタッチなしでは恥ずかしかったのです・・・。゚(T^T)゚。

そして、コンテストの賞に入った時のイベントが

自分の誕生日だったりするので

まぁ、入賞できればちょっとした記念になるかなとか・・・(笑)

なので、できればキレイな写真でエントリーしたいなと

いう、思いで・・・音譜


何はともあれ、店頭での投票ではありますが、

入れていただけると嬉しいなラブラブ



↓これは、上の写真と、どちらにしようか

迷って、意見を聞いた結果、使わなかった方の写真カメラ

(もちろん、加工済ですが・・^^;)


下の2枚は加工前のそれぞれの写真です。



めちゃくちゃ、キレイにしてくれてるのがわかりますよねσ(^_^;)

(そうして下さいと、お願いしたのは自分ですが・・あせる




ここからは、コンテストとは関係なく

折角、撮ってもらうのだからと、いつもの

撮影突入な感じです(笑)

もはや、何の目的で頼んだのかが曖昧に!?


以下、加工してない写真なので・・・ご了承を・・・

うーん。

パニエの穿き順、間違えたか・・

あまり広がってない(ノ◇≦。)




テーマが『花黄色い花

(本当は『花の国から・・黄色い花』としたいところですが

なんだか、柄じゃないので・・・(;´▽`A``)


日差しを浴びてる風


お次は、シャフ度に挑戦してみた・・が・・・

体、かったくてこれ以上無理!宇宙人

(どんだけ、硬いんだか・・・)


椅子




お休み中ぐぅぐぅ




起きた!!  なんか、睨んでる・・・寝起き悪いはてなマーク

のび~~~~


アンニュイ・・  (まだ、眠いのかも!?




祈り天使




ははっ・・・

自分にしてはかわいいポーズだヽ(;´ω`)ノ





また、難しいお願いをして

回ってスカートが広がってる所を撮ってくださいと・・・w




回るのに頑張りすぎて、精一杯の表情叫び


場所を変えての撮影カメラ





この辺りなんかは、なんだか自分じゃないみたいです。

撮っていただいた方の腕がすばらしいキラキラ






もはや、別人(゜д゜;)

ここでの、写真は自分とphotographerの方との

意見がめずらしく一致した写真が撮れました。

(ほとんどの確率で、photographerが「いい」と

思っていても自分的に「え~」とか・・・

双方の好み等で「これがイイ!!」

というのが不思議となかなか合致することがないので・・(゚ー゚;)



またまた、場所を変えての撮影カメラ

窓際が涼しくて気持ちがよかった~~流れ星


ちょっと、いたずらな感じですね(^_^;)

隠れているのか・・それとも

見張っているのか(笑)

これは、ちょうど窓ガラスに映った自分が

カメラ目線目

人形っぽく撮れたかな・・・はてなマーク





そして、このデータを取りに行ったときに発見宝石ブルー

今回(?)はこれがレタッチされて

写真館にありました。

ここに、載せてるのは素データですが

レタッチ版をいただいたら、また載せますねワンピース

こうご期待!!

(こうして、中尾マジックにはまっていく私でした・・・(((( ;°Д°)))))





最後は、ネタです(笑)

お友達と、このデータを取りに行ったときに

データを見てもらっっていて・・・

「なんだか、ダメです!」って言ってるように

みえるね・・という、話になり・・・

空いてるスペースに文字入れて

「STOP!飲酒運転」とか・・・?

な感じで話が膨らんだので

ちょっと、ヤってみた( ̄▽+ ̄*)


まぁ、ちょっとふざけてしまいましたが・・・

最後に一言。


「1つでも年齢が上がらないうちに

ちゃんとした写真撮って

残しておいた方がイイヨ!!」

(修正技術進歩してます)


以上、2年前までは写真撮られることに

拒否反応が出ていた、私からの言葉でした^^;

(いや、まだ慣れてはいないけどね・・・精進精進・・(。-人-。))