ゴールデンウィーク中ですが、

日常からかけ離れるような出来事は、

何もありません笑



GWディズニーも、

もう何年も行ってないかも。。。


調べたら、

2019.05.05が最後だった〜泣き笑い




神席だった飛び出すハート


珍しく、

グリーティングも!


うさたま楽しかったな〜アップ


むすめから、

「来年は行けるかも!」と。

(部活引退だから。。。)


※期待しないで待っています知らんぷり



そんなわけで、

上のむすめは忙しく過ごしているので、


昨日は下のむすめと、


こちらを観てきましたニコニコ


コナンくん、

実は私がハマっていますラブラブ