こんばんは

今日から2月が始まりましたね🍃
ここ最近は「毎年2月ってこんなに過ごしやすかったっけ?」ってぐらいの陽気ですね^_^

やっぱり夜になると寒いのだけど…😂



そして皆さんご存知だと思いますが笑
今は舞台「13月の女の子」本番中です!

今回は16公演と、今まで出させてもらってきた舞台の倍の公演数なのですが、それも早いもので残り6公演となりました。

もう10公演も終えたんだなと思うと本当にビックリだし寂しいな…( i _ i )

女の子しかいない舞台の現場は戦国降臨ガール以来だったので日々可愛い女の子たちに元気とパワーを貰ってます😆

初舞台のときは分からないことだらけで周りの先輩方から学ぶことも沢山あって、ついて行くことに必死だったんです。

でも、今回有難いことに私ももう6回目の舞台となり、周りの子がアドバイスを聞きに来てくれたり、誰かが稽古に来られないときは代役を務めさせて貰えたり、今までの教わる立場とはまた違う視点に立つことで発見があったり、成長できるポイントが増えたのが良かったなぁとすごく感じます!!


私演じる奥沢ほのかちゃんは、私のことを知らない方でもインパクトのある役という風に思ってくれることも多いみたいで今回ほのかちゃんが出来て良かったなぁって( ´ ▽ ` )ノ

ヤバイヤバイヤバイでお馴染みの瑞樹役の希望ちゃんも自分の役じゃなかったらほのかになりたいって言ってくれたんだ☺️

今まで出てきた舞台より出演時間が長くないのですが、その分このキャラクター愛せる!頭に残る!って思って貰えるよう心がけてます。笑


一穂と景と瑞樹とほのかの仲良し4人組は日々楽しいことを模索してるので毎公演地味〜に変化していたりするんだ実は。笑
そこにも注目して欲しいかな!😂✨✨


{28FC921D-39DB-4FB2-B969-2352C81EE88E}
{87C88A7E-E9C6-409E-ACD6-9576B4718A6A}
{4CC119E6-E49C-4AC1-AFF6-1886DCB6CBCC}



ちょっと早めのサプライズまでしてもらったんです…♡

いつもはpaletというグループで活動しているけど、こうやって1人で違う現場でお仕事出来ることで、色んな性格の、色んな職種の人たちと関わって、台詞の言い回しとか感情の出し方っていう演技の面ももちろん、仕事との向き合い方も含めて凄くお勉強になるんだ☺︎


だから今回も学んだことをpaletに持ち帰ったり、私個人としての糧に出来たらなと思いながら日々生きてます。笑


{799BE247-7B7D-4AD9-85F5-771F81920A12}



そしてすごく思うこと。

支えてくれるファンの皆、スタッフさんの気持ちが本当に嬉しいし幸せなんだっ

私が頑張って頑張って、応援してて良かったっていつまでも思って貰える人でいるね。約束!


{A7B4A16C-DC55-405C-BD93-20AD71112385}
{9D69FAE2-858F-4BD7-AE12-F75F279F8704}


へいへい。

そして2月になったということでイベント盛りだくさんよ!


❣️2/7(火)palet Tuesday Night with ぷちぱすぽ☆ 
今回は私の生誕祭です!!!

年に1度の主役になれる日☺️
この日をずっと楽しみにしてましたっ(o^^o)
前回の新体制初お披露目、超満員で迎えられたので今回も超満員にしたいな、、!!

ぜひ会いに来てください😡💕

❣️2/12(日)『palet LIVE 2017~バレンタイン&ご新規様大歓迎SP~』

3.26前のプチワンマン!!
あの曲もあの曲もやっちゃうよ…!!😊

1500円でこんなに楽しめるなんて!って言って貰えるようなイベントにします✨
お友達も誘ってきてね✌︎


❣️2/19(日)palet presents Mix Colors in TSUTAYA O-nest
第一弾はさんみゅ~さん、dropさんのお二組が参加してくれます!!

コラボなんかもしちゃうかも…!?
チケット残り少なくなってるので早めにGETしてね!!😨


❣️3/26(日)新体制初ワンマンinマウントレーニア

新体制初ワンマン!!
只今ばんばん振り入れ中です( ´ ▽ ` )ノ

この日なんの曲を、何曲、どんなセトリで披露できるかとっても楽しみ♡😏

昼夜それぞれ違った魅力があるイベントになりそうです!3.26はpaletにください!ね?




この他にもたくさんのイベントが決まっています!
新体制のpalet、攻めてくぞーー!!

{8B441B24-FC4F-4A22-BF68-AC5632012C29}
{8E4E047F-007A-4E96-80CB-17841C4C930E}



最近は舞台もあるから喉壊したら嫌だなって思って自重してたけど今日ヒトカラ解禁しましたっw

ほんっとスッキリした!
歌うのが日々好きになってきたよ(^_^)

paletのおかげだなぁ。


それとね、お腹から声出すようになってから喉潰さなくなった!
今回の舞台も16公演って聞いてちょっぴり不安だったけど快調です🤗🤗


(とか言って潰したらどうしよう() )


LIVEも楽しみにしつつ2/5まで奥沢ほのかとして全力で生きるので新宿村に遊びに来てくださいね!


読んでくれてありがとう🙏

おわり