こんばんは☺︎

昨日は定期公演第一回でしたっ

2017年1発目のLIVE。
そして8人体制になって初めてのLIVEでした✨

{9AF09B37-D6BB-4971-8268-3188FED00E6E}


なんと、嬉しいことに会場満パンの方に見てもらうことが出来たんです。

本当に幸せ。。



セトリ
SE〜Over The Rainbow
MC
VICTORY
Run to the New Wind
Believe in Yourself !
MC
All for One
Glory Days


の6曲を披露したんだけど、どうでしたか!?

8人にもなると、一気に大人数のグループってイメージに変わるように、今までのpaletを引き継いでる部分もあるけれど生まれ変わった部分も多いなと感じます☺︎


フォーメーションや歌割も大分変わったけど、振り付けも変わったの、気づきましたか?(^_^)

人数が多くなったからこそ、まとまりを大事にしたフォーメーションだったり、振り付けを先生が付け直して下さりました!


今までよりもハードに踊る部分も出てきて、レッスンのたびに筋肉痛になってたな、、笑

メンバーの中で、ここの振りはこの角度の方が良くない?って意見を出したり、より自分たちをカッコよく、綺麗に見せるために沢山練習しました。

とはいえ、鏡の前で踊っていたときとステージに立った時とでは大分印象が変わってきて、練習では出来ていたような出来栄えのパフォーマンスは見せられなかったんじゃないかなって反省点も残りました。

やっぱりライブならではの熱や楽しいとかっていう感情に押されてテンポが速くなっちゃったり、逆に遅くなったり、フォーメーションが乱れたり、、


でもそれらを反省してこれからもっと高い完成度にしていくことが今の私たちには大切なことだと思うから、頑張っていくので楽しみにしていてください✨


今のpaletの伸びしろは果てしないなと自分でも思うよ(^_^)




結衣、はる、りとの生誕祭もとっても素敵でした🎂
1年に1度の主役の日、皆からの愛をすっっっごく感じられる日。♡

3人ともとっても嬉しそうでこっちまで嬉しくなりました\(^o^)/


本当におめでとう🎉




{270B579D-91E5-49CE-9806-40550C8FF73A}
{5CDF6E03-7AE6-458B-89BF-1A0B81E9607F}
{18D72315-9FA7-450A-AD25-F737F765AA52}


そして!

新メンバーのゆーたん、は〜ちゃん、ゆりな。

初めてのステージなのに堂々と、伸び伸びと、楽しんでくれてるのが伝わってきたのが凄く嬉しかったな☺️

それと同時に凄く尊敬、というか素直にすごいなって感じます。

私が15、16歳の時、ステージにぽんって出されても何もできないで固まってしまっていたと思うもん笑


17歳のときの初ステージですらガチガチで夢みたいなふわふわした感覚だったもんなぁ


3人ともすごく立派だった✨
これからこの3人を加えての8人体制となるけど、皆楽しみでしかないでしょ!!!


私達もこれからが楽しみだし、とにかく今は色んな方にpaletを見て欲しいって気持ちでいっぱいだよ。




昨日今日でイベントごとも沢山発表されたので是非是非予定を空けて遊びに来て欲しいです☀️

昨日定期公演に来れなかった方はいち早く新生paletを見に来てくださいね😊

{6465D4BE-32F7-437D-90A5-F0BAF76954A0}

{EFC37B2B-00D3-49EE-B85F-87AF75CB2656}

{6E0B2D94-6CF7-4F74-AE34-63D42C1DB9F2}

{F8C3E2A0-5B0E-47DF-AE53-04BBF548B22B}

{8BD5F9D1-3673-4E49-937E-2D4ADF5AE7D5}


これ、今日作った♡
2月は沢山会える予定があって嬉しいな👼




そして!
舞台「13月の女の子」まであと1週間!!

ここ1ヶ月ぐらいかな?
毎日お稽古してきて、徐々に徐々に形になってくのが凄く嬉しくて、楽しくて、やりがいを感じます。

私演じる奥沢ほのかちゃんはキャラが強くてやっていて本当楽しいの😂💕
一穂(相笠萌ちゃん)、景(小田島渚ちゃん)、瑞樹(太田希望ちゃん)とほのかの4人は仲良しグループなんだけど皆キャラクターが凄いバラバラなんだっ


リアルの世界だったらこの4人は絶対仲良くならないんだろうなって思ったり笑、高校生ってこんな感じだったなとか色々感じながらリアルJKにパワーもらって頑張ってます!笑


16公演あるから是非見に来てね🐑🌟


{6EBE447A-EF75-42E7-B20E-80E552B5977B}
{3B81AA67-54E4-4A7D-8D22-377FF651345B}
{DF61E3B4-05BB-4FAE-A0FF-296510759E96}



この間中目黒にあるドライフラワー屋さんに行きました!!

あぁーー。美しい、、癒しだ、、


今おうちにお花が結構たくさんあるの🐶🌷
自分の部屋を花畑にしようとしてる笑





あれ、なんかブログの締め方わかんなくなっちゃった!笑

ではさいなら!笑



読んでくれてありがとう😘

おわり