こんばんはっ

Twitterで行っていた#palet楽曲紹介が一昨日終わりました。

全36曲のpaletの楽曲をライブ動画付きでどんな楽曲か、どんな想い、思い出が詰まった曲かなどなど自分達の言葉で解説してきました☺︎




1日1つずつ更新していたからそんなに感じなかったけど、こうみると凄いボリューム!!

デビュー当時、持ち曲が少なくて、対バンでも先輩グループPASSPO☆さんの楽曲をカバーさせていただいてたのが懐かしいです( i _ i )

今やこんなに自分たちの曲が増えて、いろんな組み合わせで披露することもできて、本当に幸せです。

私たちがこう発信したことに対して、曲に対しての思いを伝えてくれたり、一生懸命拡散して一人でも多くの方にpaletの魅力を伝えようと協力してくれたペインターの皆😌

本当にありがとう。♡



そして今日から‪Twitterの方で、 #throwbackpalet というタグでpaletの歴史を振り返っていきたいと思っています。心に残った、印象深かったイベントや出来事について呟いていきます!

‪paletがどんな歴史を辿ってきたのか知ってもらいたい☺︎。

こちらも、今paletをまだ知らない方や、paletファンじゃない方にも届けられるように皆にも拡散の協力をして欲しいです( i _ i )


今応援してくれている皆にも、よりpaletのことを深く知ってもらえたらいいな☺️



そして!

❤️嬉しいお知らせ❤️

1月25日〜2月5日まで新宿村LIVEにて行う
舞台『13月の女の子』に出演が決定しました!


7月の惡の華ではがっつりとお芝居出来なかった代わりに共演者の方々から多くのことを学ばせていただきました。

舞台も今回で6本目となるので、間違ってもいいって気持ちで積極的に色々試してみる!!

今回も多くのことを吸収して平口みゆきに、paletに、活かせるよう頑張ります!


千秋楽の2/5はなんと私の誕生日当日です😊❤️
誕生日当日にみんなに会える喜びね( i _ i )✨


みゆっちょのお芝居不足だと沢山言ってもらえてたので心から嬉しいよー!見に来てください!

 

{33EC0123-CF5C-49BF-B786-BCF311CA5B8F}
{C4B6A477-DDD3-4E81-A29C-48D4B653592B}
{EDCEA1EE-16FC-423D-A84F-8CE6A1455CA9}
{7C83F1D6-1486-4D64-8ABF-48926C7C7C1E}
{D03E2F58-6408-4006-802E-51198AFD6F48}
{42DEFB7D-D827-48F1-BA30-A9E511D0C528}


昨日は長年の付き合いの椚まいか殿とハリネズミと戯れてきた。あぁ癒し…。

皆も行ってみてね✌︎
今度はうさぎカフェも行きたいな🐰





物事がいい方向に、いい方向に、進んでいる気がしてうきうきしています。



年末ライブ、12/24も大きなステップの1つ。

もうチケットはゲットしてくれましたか??


特別な日を私たちと過ごしましょう。☺︎❤︎


読んでくれてありがとう♪

おわり