(※昨日更新しようとして寝落ちしただけで平口の時空が歪んでるわけではありません。。)


こんばんは!

TIF明け月曜日、みんな元気ですか〜?😂笑


わたしは朝寝ぼけてたみたいで

{E62C95E8-AFD4-4540-8B03-740C6D0A3F01}


アラームを止めながらスクショしていたらしい。笑



いやー今年のTIFも暑かった!熱かった!アツかった!!!

paletは3日間6ステージ出演させていただきました☺︎

LIVEの他に特典会、palet×TIF FOODと題してTIFと私達のコラボかき氷「これってイチゴかな?これってイチゴかも!〜イチゴ気分で夏をハイジャック〜」のお渡し会もしたよ🍓🍓


今更ながらタイトル激かわいい。。!😭
(自分たちで決めた)
(こういうネーミングセンスはまゆちゃんがピカイチ✨)
(平口センス皆無)

{8C718BEB-1F96-4E35-89D8-CAFF5C9599AB}
{144DF8F5-3513-4AFA-961A-30B643D2D0FC}


暑い中並んでくれてありがとう(>_<)!


そして結衣が「ミュ〜コミ+プラスしゃべれる王決定戦2016」に出演したり、りとちゃんが出ている週刊プレイボーイ presents“ナツ☆イチ!美少女オーディション” のステージにも立たせて貰ったりと色んな形でpaletを楽しんで貰えたんじゃないかな?😆✨✨


9/7にリリースする新曲「Over The Rainbow」とそのカップリング曲「ダイスキっ‼︎〜恋のseason〜」も沢山の方に聞いてもらえてよかった*\(^o^)/*♪

握手会でも久しぶりのファンの方や初めましての方にも新曲いいねっていっぱい言ってもらえて嬉しかったなあ!私も大好きな曲です!!


ダイスキの間奏ではうりゃおいじゃなくてウェーブとかスクワットしてみたりしたんだ😂
今後も色々やってみようと思うから真似してね😂💕


今年も色んなステージに立たせてもらえて、沢山の方にpaletの魅力を伝えることが出来たんじゃないかな!!!!


汗いっぱいかきながらいっぱい声出して全力で楽しんで盛り上げてくれる皆が最高すぎたよ。
これぞLIVEの良きところ。。。❤︎


1回1回のステージでしっかり完全燃焼して美味しいケータリングで復活して…っていう流れでした笑
かき氷は3日間で5個ぐらいたべた 笑

{EC542BC3-55CC-4A04-B8FC-F9B9B0B80B09}
{826B5011-D9FE-401E-8534-099C7E4ED69E}
{F0A20368-0497-46FA-B639-DC8EF0DF008E}


TIF来てくれた皆はアイドル何グループみれた?☺︎

(わいは今年ノーオタ活です 泣)
(話しかけてくれたアイドルさんありがとうございました 照)
(素直に喜び表現できない人だから塩対応と思われてたらどうしよう。。 笑)




SKY STAGE私たちの出番前だった9nineさんが「ステージほんっと暑いから熱中症気をつけてね!」「楽しんできてね!」ってニコニコ話しかけて下さって天使すぎてほんっきでときめいたの……はぁ……すき…です…😭


新衣装も可愛すぎました(>_<)




今年はわりと楽屋に引きこもっていたのだけども、来年はバリバリオタ活したい。。

よし決めた、TIF2017を楽しみに生きよう。笑






TIFでpaletを見て、リリースイベントやツアーに遊びに行きたい!って思ってくれてる方が1人でも多くいたらいいなあ☺️💕

始まったばかりの夏!新体制で初めて過ごす夏!!!皆しっかりついてきてね??


{99B947F2-0541-4CDC-8941-9D6A2369F1AB}
{46B42A52-7095-468F-B8D1-E968607775D8}



(今日変な写真ばっかり載せてるけど嫌わないでほしい。笑)


🌟発表されたリリースイベント🌟
・8/12(金) 大阪・あべのHoop
①16:00~/②18:00~
・15(月) タワーレコード名古屋
①13:00~/②15:00~
・20(土) タワーレコード錦糸町
①13:00~/②15:00~

全て観覧無料のミニライブ&特典会なので遊びに来てねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤︎

大阪名古屋のリリースイベントはツアーの前後なのでツアー前に新曲の予習兼ねて楽しんでもらって、ツアー後に余韻を味わって貰えたらな☺️



そして20日はまたまたタワーレコード錦糸町店さんにてリリースイベントなのです!!

皆は何の曲聴きたいかな〜?\(^o^)/





皆が握手会とかSNS、お手紙で伝えてくれる意見や考えを少しでも実現できたらなって思ってるよ☺︎

皆の考えを見ていると本当に私たちのことを想って、よく考えてくれてるのが伝わるの、ありがとう( ;  ; )

実際にやってみて良かった!って言ってもらえることも沢山あって、私とか私達だけじゃなく皆目線からの意見を取り入れることによってpaletがより良くなると思うんだ!

だからこれからもこうした方が良いんじゃないって思ったことは伝えてくれたら嬉しいな(o^^o)


{174FFB04-F186-45D4-80F9-8C0CB8A75EFC}




そしていよいよ今週末は名阪ツアー!!

皆で意見を出し合って決めた内容✨
かなり楽しみです🔥


皆が楽しんでくれる気しかしないよ!
めちゃくちゃワクワクしてるっっ

期待していてください☺︎


🌈palet SUMMER LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~👼🌟🌈

・8/13(土) 大阪公演
会場:大阪 ESAKA MUSE
開場:12:30 開演:13:00
前売り3500円 当日4000円 *すべて税込 ドリンク代別
主催:㈱プラチナム・パスポート
共催:㈱アワーソングス クリエイティブ

・8/14(日) 名古屋公演
会場:名古屋 Live Hall M.I.D
開場:12:30 開演:13:00
前売り3500円 当日4000円 *すべて税込 ドリンク代別
主催:㈱プラチナム・パスポート
共催:㈱アワーソングス クリエイティブ 日程:
共催:㈱アワーソングス クリエイティブ

・9/18(日) 東京公演
1部🌟palet SUMMER LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~ 渡邊真由生誕祭
会場:原宿アストロホール
開場:12:30 開演:13:00
前売り3500円 当日4000円 *すべて税込 ドリンク代別
主催:㈱プラチナム・パスポート
共催:㈱アワーソングス クリエイティブ

2部🌟palet SUMMER LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~ ツアーファイナルSP!!
会場:原宿アストロホール
開場:17:00 開演:17:30
前売り3500円 当日4000円 *すべて税込 ドリンク代別
主催:㈱プラチナム・パスポート 共催:㈱アワーソングス クリエイティブ



全2部制6公演。
皆で最高のpaletにしような!!!❤️💘

↓以下8/9の文章です。笑

今日ね、ツアーリハしてきたんだけど、1部も2部も大阪名古屋ぜっっったい沸ける!沸けない訳がないよ!(強気)

新体制初のツアー!見るしかない!!!


東京公演もちょいっとまだ先だけど待っているわよ🐶チケットはこちらから!





最近ね、個人的にだけど仕事で悔しい思いをしたんだ。
必死に食らいついて、でも上手くいかなくて、本当に悔しかった。

でもその経験が出来たことが凄く有難いことで嬉しかったし、経験出来てなかったらきっとこんな風に思えてなかったなって。結果はダメだったとしてもそこに辿り着くまでの道のりで学べることが出来たらそれは必ず自分の糧になってくれる😊


今はやってやろうって全てに燃えてます!


人として平口みゆきとして、paletのみゆっちょとしてもっともっと輝ける人になりたいんだ私。✨


応援してくれている皆が胸張って平口みゆきが好きって言えるような誇れる存在でありたいし、まだ会えていない沢山の人にもpaletを、私を、知って欲しい!

もっと上を目指すから、見ていてね☺︎


{6EAAB7A3-04A2-4146-BD02-CF3C3709E2E5}

今でもこうして支えてくれる皆さん、だいすきです!




あーーー3日後には大阪にいるんだね🐙

{67714247-4B61-465A-AF9B-D15E58441DAC}


暑いけど熱中症など気をつけてねっ!!( ;  ; )





読んでくれてありがとう🐧

おわり