あけましておめでとうございます♡

新年初ブログ!!!
わたしだよ~



前回のブログに温かいコメントを沢山、ありがとうございました☺︎

{3243EBB9-CE04-40C1-8068-93ADB6FA48E3:01}


皆さんいかがお過ごしですか?

お正月は満喫できたかな?🎍🌟


私は毎年恒例!
家族でガキ使をみて年越しをしましたよっ

2日にはおばあちゃんのお家に遊びに行ったり、おせちを食べたりしたけど今年はお正月って感じがしないんだよなぁ。。


きっと2015年時が経つのが早すぎてあっという間だったからかな😳



去年はpaletの活動以外にも舞台やラジオ、トークイベント、DVDを出させてもらったりもして、自分としての振り幅も今までより広くなった有難い年でした!

ようやく私らしさが自分でもわかってきて、やりたいことや挑戦したいことも増えました!!

なので今年は自分らしく伸び伸びと、色々なことに積極的に挑戦して多くのことを吸収していける1年にしたいです!!


個人での活動がpaletに活かせて、paletでやってることが個人の活動に活かせて…って出来ることの幅や能力、センスを身につけていきたいです😌

去年のこういった活動を通して出会うことができて応援してくれている方もいるもんね、ありがとう♡


お仕事仲間や環境にも恵まれ、周りから受ける刺激が凄くありました>_<もっと自分も歌やダンスももちろん、お芝居やトーク、自分の魅せ方や在り方が上手に出来るようになりたいなって他の人をよく見るようにもなりました!

今年も舞台とかLIVEとか、積極的にみて学んで取り込んでいきたいと思います。

{F8CE4593-4A67-4159-8652-055B7AEAB578:01}


昨日は仕事始め♡ごちゃまぜでした🐒

徳井さん、早川さん、そしてゲストMCとしてクロちゃん、とにかく明るい安村さん、おかずクラブさんが来てくれました!!!!!ビックリ!!


いつもの感じとはまた違う雰囲気での放送になりましたね♫楽しかったああ

また皆さんとご一緒できるように頑張ります✨


放送後には一部のガールズでお参りに(o^^o)
おみくじ引いたよ!



最近は特にりいなちゃんまりちゃんと一緒なことが多い(´-`).。oO

prediaさんのLIVEも、松竹芸能忘年会トークイベントも、昨日の徳井フェスも一緒に行った😆♡


面白くてお勉強熱心なふたり、とても魅力的💋

ごちゃまぜも残り少なくなってきたので遅い時間だけど聴ける時聴いてくれたら嬉しいですっ

{0C40C666-8BB3-4D71-88ED-6F2A5CCC1DBD:01}


なんか出てきた写真。ちょっと遅い。笑
(しかも載せたことあるっけ……?)



やばいよあとちょっとで誕生日!気が早い?!
もうね、ワクワク。笑


1/22~アキバカルチャース劇場
隔週金曜日全4回定期公演はじまり
✨新体制初パフォーマンス✨
藤本・小磯・一ノ瀬トリプル生誕🎂
2/5   平口生誕🎂
3/4   定期最終回
3/19 ✨新体制初ワンマン&井草生誕✨🎂
代官山LOOP


生誕祭盛りだくさんなんだぜっ♡
LIVEがしたいLIVEがしたいLIVEがしたいうあぁあ


新体制のpalet、お楽しみにっ!!






(´-`).。oO(今日はママのお誕生日💖😌
大したこと、ていうか何もしてあげられなかったけどいつも本当にありがとう!感謝してます!!


読んでくれてありがとう♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

おわり