こんばんは👼

前回のブログに沢山のコメントやいいね!などありがとうございましたドキドキ



皆さんからのこれからのpaletを楽しみにしてるよ、とか期待してるよという言葉が凄く嬉しいです。

皆さんの思いや気持ちが私の糧になっています!


今後つまずくこともあるかもしれないけれどそんな時には皆さんがくれたコメントや皆さんがかけてくれた言葉を思い出し頑張っていきたいです☺︎



この前書いたPLATINUM SONIC2の翌日は六本木アリーナにてアイドルお宝くじパーティーライブでした音譜😇



{6236E6B0-52F2-42B4-B617-4B9E207BEC71:01}


新体制初の対バンライブはとても緊張しましたが皆さんが沢山盛り上げてくださってとても熱く楽しいLIVEとなりました!!ニコニコ


1部では昭和の楽曲カバー対決ということで結衣とわたし、そして新メンバーの真由ちゃんで岩井小百合さんの「恋あなたし・だ・い!」をカバーさせていただいたよ♪


とてもアイドルらしい楽曲で振り付けは真由ちゃん中心に自分たちでつけた可愛らしい振りで、短い時間だったけれど楽しく歌って踊れました♫


そしてメンバー全員で新曲「All for One」を披露したよヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨





2部では佑美、さきも、りおなで平成の楽曲カバー。鈴木あみさんの「Love the island」を歌ってくれました🙈💭

爽やかな楽曲に、振り付けもピッタリで3人の歌声もすごく綺麗に合わさっていて素敵でした!!!!♪


そしてメンバー皆で「Glory Days」を披露したよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


1部も2部も2曲ずつの披露でしたが熱々なLIVEが出来、汗だくになりながら凄く楽しめました😝!!!


そして1部ではカバー曲対決で白組は負けてしまったのですが2部ではなんと白組が勝ち!!!!


そして白組の中での歩数計バトルをしました😳ここではダンスが上手な真由ちゃんが凄く頑張ってくれました(T_T)

新メンバーなのに物怖じせずに一生懸命やってくれて凄く感動したし嬉しかった…

更にその頑張りのおかげでなんと!!!!


paletが優勝し「ブレスケア」のCM出演権を獲得しました🏆✨✨✨✨


ええええええ

{11A91A64-E86A-4710-9480-56D4E33A7E07:01}
{A0CFBCA3-8426-4F00-80BB-6F733AEFE29B:01}

夢みたいです。。。。


新体制となりいきなりこんなに嬉しいお知らせが出来るだなんて😭🌟


{9B163CD8-47D2-491C-B6A2-12A9D18AD8B3:01}

真由ちゃんありがとう♡( ;  ; )


{E2B8E56E-4901-4FCA-A09C-9B7F790905F5:01}


昨日のレッスンではPLATINUM SONICやアイドルお宝くじを通してのことを話し合いました。沢山のアイドルさんとLIVEを一緒にさせてもらえるとそのグループごとに違った色があったりしてとてもお勉強になります😊

話し合いも以前よりも一人一人が意見を話し、メンバー皆で共有して、ここはこうしていきたいねって言いあえて、皆がグループの為に考え動こうとしていて凄く良いなと思います。


TIFやツアーも迫ってきています!

paletの色や魅力を全面的に出していってpaletのこといいなと思ってくれる方が1人でも多くなるといいなぁ(*^_^*)


話し合いの後は新曲「All for One」のカップリング曲「恋するウィンク」の振り入れをしました💞😉

「All for One」は皆が1人のために、1人は皆のためにお互いを想いあい、信じ続けて、一つになって突き進んでいこうという私達の今の想いがギュッと詰め込まれているとても前向きな楽曲。


そしてカップリングの「恋するウィンク」はとーっても可愛らしい王道アイドルソング!!聴いていてキュンキュンとする歌詞とメンバーの可愛らしい動きに注目していただきたい♫


ギャップを楽しめる2曲です!!✨💕


この「恋するウィンク」はツアー初日に初お披露目されます👀見逃し禁止ですっ



そんな新体制となり初のツアーは7大都市ツアーー!!!

ワンマンライブが初めてできるところもあるね、嬉しいっ☺︎


💞palet SUMMER LIVE TOUR 2015~All for One~*\(^o^)/*!!!💞

8月23日(日)新横浜NEW SIDE BEACH
13:00~ 17:30~💚ゆみ生誕💚
8月27日(木)福岡DRUMSON
14:30~ 19:00~
8月29日(土)大阪ミューズ
13:30~ 18:00~
8月30日(日)名古屋E.L.L
13:00~ 17:30~
9月5日(土)仙台MACANA
13:30~ 18:00~
9月6日(日)西川口Hearts
13:00~ 17:30~

ツアーファイナル!!
❤️まゆち生誕❤️
9月13日(日)渋谷TSUTAYA O-EAST

13:00~



ツアーに向けても動き出しています!どの会場のどの公演も心に残る楽しく素敵な時間にします!



新生paletを見に来てください!!!!


{181993A0-4B34-4CD0-92DA-9A5AF87D94D4:01}


そして明日30日発売「週刊ヤングジャンプ」にメンバー全員で表紙&巻頭ページを飾らせていただいています。

武ちゃん、きもっちゃん、皆さんの投票のおかげで載ることができました!🙇✨


是非チェックしてねーーー♡




そして更にお知らせですm(_ _)m


FPアドバンスプロデュース公演

舞台 『MOGURAYA』―百年盂蘭盆―(ひゃくねんぼんまつり)


原作・脚本:澤見彰
舞台だけの為に書き下ろしされた、ユーモラスな物語展開の裏側に描かれる人間の陰と陽。非現実な存在の妖怪達とのふれあいの中でより濃く浮かび上がる人間の感情が描かれております。


9月16日(水)~9月20日(日)全10回
劇場:築地ブディストホール

チケット発売は8月1日、0:00~


なんと今回私はヒロイン役を務めさせていただき、全公演出演します😊

前回初めて舞台に挑戦をさせていただき、様々なことを学ばせていただく毎日で、自分自身への成長へと繋がりました。また、こういうお芝居のお仕事が出来たらなと思っていたのでとっても嬉しいです!!

お稽古や本番でpaletの活動を欠席することもあり、ごめんなさい。でもどちらの活動も全力で取り組んでいくと決めています。

沢山のことを吸収して、生かしていけるように全力で頑張ります。✨




そしてっ

~ One For All,All For One ~奇跡を起こせ! 6つの挑戦もスタートします!!

メンバーそれぞれが自分らしいやり方で、paletをもっと沢山の方に知って頂くためにはグループの為に、どうすればもっと多くの方にpaletを知って好きになってもらえるのかを考え、「All for One」の発売週までに目標達成を目指す企画です!

そのそれぞれの挑戦はこちら↓✨

藤本結衣💛ラジオやテレビに自分で売り込みに
平口みゆき💗自転車で66666枚のチラシ配布
武田紗季💙全国のCDショップに手作りのPOP、チラシを置いてもらう
渡邊真由❤️6666人に名刺を配る
中野佑美💚ニコ生で約2ヶ月配信、登録者6666人を目指す
井草里桜菜💜100人の先輩にご挨拶

paletを沢山の方に知ってもらえるよう一人一人が皆のために頑張ります!





更に!面会イベントも決定しましたっ

【開催日】2015年8月15日(土)

【会場】日本コロムビア株式会社 1F

普段の握手会よりもゆる~くお話できたり写真を撮れたりと2人の思い出が作れる楽しいイベントです☺︎今回リリースイベントで話せる機会が少し少なくなってしまうので会いに来てくれると嬉しいです( ;  ; )♡



全ての詳しい情報はコチラをみてね♡



{90EE5817-C3D7-4A2B-A586-BADBF40C326A:01}


読んでくれてありがとうキャンディーペンギン

アイスモンスターのタピオカミルクティー~~~食べたい~~笑


おわり