こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


2日連続ブログを書いてるなんて珍しいと思ったかな?(._.)笑

今日は『palet LIVE2014 年末SP!!』当日ということでね、心に残る素敵な思い出を皆さんと一緒に作ることができ、更に嬉しいお知らせもあったので今日中に皆さんに思いを伝えたいなと思って書いてるよ!!✨


残念ながら行けなかった(T ^ T)という方もこのブログを観て少しでも今日のLIVEのことが伝わればなーと思いますっ




今日は新宿ReNYさんにて年末SPライブをしました(*^^*)


久しぶりにセトリを書いてみよ👀✨

*SE
*VICTORY
*Keep on Lovin' You
*Fly Away
MC(自己紹介)
*LOVE WINTER MEMORIES
*胸のボタン
*i miss you
MC(一年の振り返り)
*ピンクのハートの雲
*サマホリ~Summer Holic~
*勝利のシール
*You are My Miracle
*Glory Days
転換
*SE(SPバージョン)
*Shake My Soul(生バンド)
MC(流田Projectさんのご紹介)
*残酷な天使のテーゼ(生バンド)
MC(流田Projectさん×palet MC)
*Believe in Yourself !(生バンド)
アンコール
*SNOW DISTANCE
MC(ウィークリーについて)
*Celebration~トキメキ GoodTime~
*イチゴ気分
MC(各々の来年の抱負)

とまぁ長いっっっ!!!!( *°ω°* )
本番は本当にあっという間で、いまセトリを見返してびっくりしちゃった。笑✨☺️


前半戦はいつも通りのpalet🎨💗


と思いきや…




じゃんっっ!!!!!!

ゆみが加入してから7人で初めて着たVICTORY衣装での登場でした♪


関係ないけど手に持ってるのはいつも持ち歩いてるまる子ちゃんのマシュマロです👼笑

VICTORYの衣装よりも先に目がいく気がしたからみんなの気持ちを読み取って説明(´-`).。oO(笑



久しぶりにVICTORYの衣装が着れたから嬉しかったなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かっこ良くて可愛い☺️💓




初っ端3曲から会場が大盛り上がりで緊張がすぐにすっ飛びました!!✨

会場一面に色々なカラーのサイリウムが広がっていてとても綺麗だった~~♡

しっとりとしたバラードや、久しぶりの胸のボタンも歌ったよー!🎤🎵


そしてMCの1年の振り返りを挟み、ここからは一転!夏の曲、ピンクのハートの雲から始まる5曲連続💞💭


みんなのコールや一体感がたまらなく嬉しくて楽しくて、より私たちを燃え上がらせました😤🔥

盛り上がりも最高潮に達し、会場がとても暑い熱気に包まれていました\(^o^)/!!!!



皆大好きYou are My Miracle→Glory Daysではステージが揺れてました 笑

すごい盛り上がりっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡



そして私たちはpalet Tシャツに着替え🙈




いよいよ♡流田Projectさん×paletの生バンドコーナー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんとSEではゆみがギターを…!!!


ステージ袖でずっと見させてもらってて、本番前までは本当に緊張するダメだ手汗がっって言ってたのに、ステージで堂々と演奏してるゆみを見てかっこ良く輝いてて、とても感動しました😢✨✨✨


そして1曲目には流田さんが作詞作曲演奏をしてくださった「Shake My Soul」を披露しました♪


生バンド、物凄い迫力で本当にカッコいいなと、、鳥肌が立ちました!!



煽りもROCKを意識しました!笑
楽しかったーーーーー


2曲目には流田Projectさんと一緒に「残酷な天使のテーゼ」を歌唱させていただきました(o^^o)

私も前から知ってる曲で、一緒に歌えて嬉しかったぁ!!😍
皆の中にも口ずさんでる方いたね✨
ありがとー♥︎



そして、流田Projectさんはアニソンカバーバンドということで私たちのメジャーデビューシングルの「Believe in Yourself !
」を披露しました💗トリコー!✨



最後の最後ではゆいが会場を走り回って煽ってましたね、リハで何十回やったことか💁笑

流田さんが「何回でもいけるからゆいちのすきなようにやっていいよ!」って言ってくださったのです🙇♡


バンドならではの煽りという感じで、貴重な体験ができてとーっても楽しかった*\(^o^)/*✨!!



流田Projectの皆さん本当に優しくて面白くて、何よりもバンドの魅力がすごく伝わってきました☺️✨今回のコラボを通じてバンドって凄くかっこ良くて素敵なものだと思いました!!💓

本当にありがとうございました♪
またご一緒できたらいいなあ(^-^)/✨


ファンの方にもバンド好きだからコラボ観れて嬉しかったとか、またみたいなとか、沢山言ってもらえて嬉しかったです♡




そしてSNOW DISTANCEの衣装にチェンジ⛄️❄️



曲前のSEや途中で降り出した雪が切なさと儚さをより一層際立てていて、このSNOW DISTANCEならではの世界観を見てもらえたのではないかなと思います。

盛り上がる曲をたくさん披露したあとのしっとりとした雰囲気もとても素敵でした(´-`).。oO(♡




そしてMCでは、オリコンウィークリーチャート第5位を頂いたことへの皆様への感謝とお礼を改めて伝えさせていただいたよ(*´pωq`*)

本当にありがとうございます☺️✨



そして!残すところのあと2曲はpalet盛り上がりソング(私が勝手に決めた😋笑)💕

Celebration~トキメキ GoodTime~、イチゴ気分の2曲連続で聞いていただきました♪


魂が抜けちゃうんじゃないかってくらい最高に盛り上がりました。🙋笑




そして最後のMCでは一人ひとり来年に向けての抱負を語らせてもらったよ!

私は昨日あの場でお話しさせてもらったんですけど、今年はゆっくり時間をかけながらも皆さんに支えていただき、夢や目標を叶えられた年にすることができました。

なので来年2015年は、皆さんに目に見えた変化と成長をお見せできるように頑張っていきます(`・ω・´)


来年も夢や目標を着実に叶えていけるように、皆に恩返しができるようなグループになって、皆と素敵な景色を沢山観ていきたいです✨






今日の年末LIVE、皆さんの盛り上がりも今年一だったんじゃないかな?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさーん!
paletのライブ、楽しんでもらえましたかー🙆?




(-ω- )o< フムフム


2014年の締めくくりのライブは皆さんの協力があって本当に素敵な、幸せな時間となったと思っています!!

そして、2015年へと繋ぐ、そんなLIVEにすることができました♪


LIVEでも、特典会でも沢山の方の沢山の笑顔を見ることができて嬉しかったです!

本当にありがとうございました😊💓





そして…また例の、MC中にSEが流れる事件…!!!(´⊙ω⊙`)



✨緊急発表✨

3月4日
LOVE n' ROLL !!
1st Full Album発売決定!!!!!

palet LIVE TOUR 2015 ~LOVE n' ROLL !!~
3月21日
大阪公演 阿倍野ロックタウン
13:30~ 18:00~
3月22日
名古屋公演 RAD HALL
13:00~ 17:30~
4月5日 💗🎂りーちゃん生誕祭🎂💗
東京公演 ヤクルトホール
13:00~

palet 3rd Anniversary Live ~Time to Change~
6月21日
恵比寿ザ・ガーデンホール


なんと😳😳😳。。


皆さんと一緒にその場で喜びや驚きを共有できるのは本当に嬉しいんだけど、本っ当に心臓に悪い(´Д` )笑



初めてのファーストフルアルバム…!!!
どんな曲が歌えるのか今からすごくワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))✨


そして、東名阪ツアー…!!!
夏に回らせていただいた東名阪ツアーが来年も出来るという(/ _ ; )

年末LIVEにも遠征して会いに来てくれていた方がいました😢そういった方々に私たちから会いに行ける機会ができたということでとっても嬉しいです♡>_<

待っててね!!



更に……3周年記念LIVE決定!!!!
今回もまた、palet史上最大のキャパシティ会場でのLIVEとなります。


こうして、最大のキャパに挑戦していけることはとても嬉しいことです!✨

3周年という記念すべきイベントを沢山の方と過ごせるように、そして来てくださった方皆さんに楽しかった!満足だ!って言ってもらえるLIVEできるように、まだまだ山積みな課題を一つ一つクリアしていかなければなりません(`・ω・´)


皆で力を合わせ、2015年大きくステップアップしていきたいです!!!!

こんなに沢山の嬉しいお知らせができて、本当に幸せ(* ´ ω ` *)



まずは来年2015年、1/31ヤクルトホールにて行われる藤本結衣・武田紗季・私平口みゆきのトリプル生誕祭🎂🎁💕

トリプル生誕祭

初めてのトリプル生誕祭、どんなものになるのか想像がつかないけれど分からない分更に楽しみだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜひ遊びに来てください♡✌️



昨日は途中で更新されちゃってたんですけど、見てくれたりコメントくれた皆さんありがとう(;_;)♪


昨日の記事の完成系(T ^ T)
これでちゃんと更新できた!かな?😭

パソコンからだからちょっとおかしくなってたらごめんね(T ^ T)



昨日は本当にありがとうございました!
あっという間で夢のような時間でした☺︎



もーいくつねーるとお正月~♪


はやいね(T ^ T)

読んでくれてありがとう🌟⛄️

おわり